日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君は僕のものになって

2006-02-07 Tue 22:54
20060207225415
また、ネタが尽きた;;
毎日平和で変わらない日常を過ごしてますからね~

いや、決して平和が嫌いなわけじゃないですから!!
むしろ好きだッ!!!

争いごと、人が亡くなること、残酷なこと…そういう、見たり聞いたりするだけでも嫌です;;

平和が一番!!ってことで、今のこの日常が好きですww

あ。

でも、マッタリし過ぎてて手紙の返事書いてない~!!(;∇;)

すみません、ごめんなさい<( )>

集落に帰ったときに書こうかな??
平日は、こう見えて実は暇がないんです☆

まぁ、いろいろと事情があるんですよ(最悪

突然ですが、いちご飴とかりんご飴みたいな出店で売ってるお菓子?が好きなので載せてみた♪

これ、きっと盛岡八幡宮(←分かる方います?)に初詣に行ったときに買って貰ってシャメ撮った奴ですね~( ̄∇ ̄*)アハ

結構前の画像だぎゃ――!!!!(←誰

いちご飴好き~♪杏飴も食べたよww(←新年早々甘いもの食べ過ぎ

なんか何時もに増してまとまりませんが、寝るのでこの辺で!!(ぉぃ

でわ、さよぉーならぁーぁ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<やっぱり手にとる写真は破れず、 | 毎日がマッタリw | 甘えた日常を捨てて>>
この記事のコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-12 Sun 12:16 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
