日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

甘えた日常を捨てて

2006-02-06 Mon 22:54
20060206225412
ども!!!たぶん優香って奴だよ(←じゃなきゃ誰よ?

何だか近々、ソルトレーク冬期オリンピックがあるみたいですね~!!(遅

そこでまた、ヲタトーク炸裂…(死

w-って、前に冬期オリンピックの応援ソング(かな??)を歌ってましたよねwww
try your emotionだったはず?(←疑問系かよ

なんで自分、その時にファンじゃなかったんだよぉ!!(自己嫌悪

私、本ッッ当しょっぱくて(←まぁ、一般的に言うダサいの意)、音楽に興味持ち出したのが中2の夏辺りですから(爆笑

それまでは、親の車の中で必ずかかってる洋楽聴くだけで…(汗
しかも、歌ってる人は分かんないんですよね(笑

まぁ、ユーロビートが殆どでしたけど;;

邦楽をちゃんと聴こうと思ったのは、中学の時の友達がきっかけ。
彼女の友達がw-好きで、その影響でw-聴いてた子なんですけど、その子が私に

『w-inds.良い曲ばっかり歌ってるよ♪アタシはLove TrainとかLove is messageが好きだな~ww 』

って話してくれて、それがきっかけでbestracks買って

見事にはまりました(笑

最初聴いたときは、声高くてキレイだな~位だった(すみませんすみません)んですが、聴いてるうちに段々頭から離れなくなっていって、仕舞にはw-inds.の曲というか歌声でないと落ち着かなくなって今に至ります(笑

ファンだからってせいもあるかもしれませんが、慶太さんが歌うと曲の主人公の気持ちがスゴイ良く伝わってくるんですよ!!!

その場面場面の情景とか、主人公の心境…いろいろ伝わってきます♪
う~ん……これ私だけですか??(爆
でも、ファンの方なら分かると思うけどなww

ぎゃー!!!熱弁したら話が別の方向に……;;;

話戻しますけど、またそういう応援ソングとか歌ってくれないかなぁ??

まぁ、去年は高校サッカーの応援ソング歌ってくれましたがね♪
ちなみに私は、夢の場所へ聴いて受験乗り切った!!!!(←別にとってもどうでもいい

また、歌ってくれることを祈ってます☆

ん!!!!!今、あゆチャソから借りたGLAYさんの「GLAY DRIVE」っていう、ベスト(ですか?あゆチャソ??)っぽいCD聴いてます♪

いやはや、いいねぇ~(*´∀`*)

テルさんの歌声が心に響くよ~wW

「ずっと2人で…」とか
「SPECIAL THANKS」
「HOWEVER」

などなどvvv
いい曲だよぉ(*μ_μ)

ウィンターアゲイン(片仮名でスマソ;;)とか、あゆが好きって言ってたミッシングユーも好きだなww

あ!!!やっぱり「口唇」と「BELOVED」、それから「誘惑」聴いたことある―――!!!!!!(゜∀゜)

何処で聴いたんだろうなぁ??

有線とかテレビ?あとは中学の時の給食の時間に流れたのか……(笑

記憶がアイマイミィマイン(←活用形?の覚え方)だよ;;

ついにアルツハイマー始まったかな…(早

とりあえず、早速MDに落とそ~♪

GLAYさんは歌(曲)も人も格好よかったよ~www

貸してくれたあゆチャソ、ありがとうございますww

画像(ちゃんと付いてるかな?)は最近の収穫物♪
ちょっとブラしたから大丈夫………か?(←あ~らら

ニューズメーカーのうぃんこ、凄く格好よかった!!!!!
各メンバーの写真みて一々固まるオイラは危険だと思う…(-_-;)

しかも、恥ずかしい事に…うぃんこを目の前にすると、平常を装ってるつもりでも、口の端が上がってるらしい……(危
すごい嬉しそうな顔するみたいだね、オイラ(痛
お陰で、お母さんと妹に言葉の暴力を浴びせられたよ(T∇T)

もう一つはファッション雑誌ね♪
セブンティーンとか、増してやポップティーンなどに載っている格好は出来ないのでね…;;

眼鏡ッ子は辛いよ…_| ̄|〇

だから、ノンノとかミニ派です。

私的にこういう服の方が好きだし♪
ギャルはムリポなんです;;

ま、どんな服着ても似合わないんですけどねぇ(´~`)

これで、少しはセンスが上がることを祈って、今日は寝ます;;

おやすみぃ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<君は僕のものになって | 毎日がマッタリw | 僕の胸をちゃんと壊して行って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
