日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

僕の胸をちゃんと壊して行って

2006-02-05 Sun 22:33
イェ――――ッス!!!!!!!(壊

いちご美味しかったよーww
あと、画像の通り「抹茶とろふわプリン」!!!
個人差があると思うけど、オイラは好きだなww

って、しょっぱなからテンション高くてすみません<( )>←ホントだよ…

いやはや、今日はマターーーーリしてら時間過ぎちゃった……あぁ、時間無駄にしてるなぁ(T∇T)

寝癖直さないままだったし(ぉぃ

後頭部の辺りがすごく
もちゃもちゃもちゃもちゃぁ―――!!!!!
ってなっててパーマかけたみたいになってた;;

今は髪洗って乾いたトコなので、ボアッとはしてますが、まだ余裕な範囲です♪
明日は大丈夫なことを祈ろ―……。

あ!!あゆチャソのブログに誤解を招くようなことが書いてあったので、訂正しておきます☆

まず、……オイラは歌上手くない!!!!!(キッパリ

あゆチャソは、某アニメのジャイアソさんとは比べられないほどの上手さ!!!!!!(きぱきぱり
ジャイアソさんとか論外だよ;;
それを言うなら寧ろオイラの方が彼並ですが……??

ホントにあゆは上手いんだよ~!!!!
『ジパング』さんのライブにみんな来い恋鯉濃――!!!!!!!!

彼女達は本物ですよwww
うふッ(*´艸`)

そうそう、あゆのブログ見た方は分かると思うんですが、

一緒に「Paradox」と「Long Road」、それから「SUPER LOVER」歌ってくれました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あゆチャソったらいい人!!!!
だって、ファンでもない人の曲聴いて、覚えて一緒に歌ってくれる人なんて未だかつて見たことありますか?!

私に合わせようとしてくれる、あゆチャソの姿が眩しいよ!!!!サニーサイドアップだ!!(ぇ

ありがとうねww

あと、分かる曲はサビ歌ってくれたんです~ww
私の場合、一人で歌うより歌いやすいし、何よりも楽しいから乱入大歓迎なんですよね☆
人との絡みが好きだ!!!!!(←何だおまへ?

あ……先に謝っとくけど、あゆチャン、ゴメンネ;;

あゆチャソverハウエバーの動画(ほぼ音声)、オカンと妹に聴かれた……;;
一人でウヘヘッ(←不審者)て見てた(“つもり”だった)ら
ちゃっかり聴かれてた!!!!!!!(死

でも、スゴイ上手いって絶賛してたよ~www

……しかぁ――っし、聴かれてしまったのは事実だッ!!
気が済むまでボコってくだされ...!!

あ……中途半端ですが眠いので、はい、しみません。でわわわわ―
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<甘えた日常を捨てて | 毎日がマッタリw | 何よりも大切だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
