日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何よりも大切だった

2006-02-04 Sat 23:18
今日はカラオケに行ってきました!!
いやー、みんな歌上手いねッ!!羨ましいわぁ~(切実
特にあゆはヤバイ位上手いですよwww
聴き惚れる程の上手さ~!!
そしたら、選曲し忘れて怒られた(ノ_・、)
いや、怒られそうになった(ぉぃ

それ程上手いんですよ~(暴露

HOWEVER、動画で撮ったしね♪
危うくあゆチャソに削除されそうになったけど、なんとか死守(笑

変わりまして、オイラはw-inds.しか歌ってないに近い……(¬∀¬;)

ごめんね(>д<;)
さすがに飽きちゃったよね……オイラのダミ声でだし??
すみませんでした<( )>

それから、うぃんこの曲、いい曲だねって言ってくれてありがとう♪"
例えお世辞だったとしても嬉しかったよ(*≧艸≦)
やっぱり、自分の好きなことを誉められると嬉しいものなんですねぇ~ww

あ。CD……聴くのかな?(汗
とりあえず、それっぽいの持っててみるけど……

あゆチャソも嫁'sとか貸してくれないかな~??
いろんな方の曲に触れる良い機会デス!!!

w-inds.はずっと好きだけど、視野を広げてみるのも良いかもしれないしね♪

あ!!今日は、ウ゛ィジュアル系のバンドに対するイメージがスゴク変わりましたよ!!!!!

なんか、ウ゛ィジュアル系ってだけで変なイメージ持ってたんですけど(すみません)

スゴイ良い曲歌ってたりしてて、前みたいなイメージは無くなりました(*´∀`*)

ちょっと以外だったかも?(ぇ

今日は楽しかった!!!!!誘ってくれたあゆチャソありがとうwww

…あゆからバトン回ってきました;;
変な回答しかできないけど、ありがとね~☆

◇携帯電話バトン◇

◆現在使用中の機種は?

docomoのP900ivです♪
色はシャンパンゴールドらしいけど、ぱっと見薄いピンクww

◆現在使用中のメアドの意味

え゛……緒太丸出しなんですケド;;

《(アゲハ)蝶の単語の最初》_《蝶の単語最後一部》..《風メンの頭文字+オイラの誕生日》@docomo.ne.jp

です;;
緒太は恐いねぇ(←おまえだね

◆現在の着信音(着うた)

着信音は…すみません、全部w-です;;
あゆはLRで……;
後は適当に設定♪(死

◆現在のメール着信音(着うた)

これは、あゆの設定の仕方と変わりなし!!

あゆはHOWEVER
妹はPearl Dance

などなど……

ちなみに、

中学校の友達から来ると
w-inds.のキレイだ

高校の友達(個々の設定なし)から来ると
w-inds.の約束のカケラ

電話帳に登録してない所から来ると、
くぅチャンのShake It Up

あと、メルマガ(頻繁に来るモノだけ)は
ミスチルのand I love you
w-inds.のLim

とか…暇人なんで、いろいろ設定してます。
曲名の略しすみません~;;

◆現在の待ち受け画面

え?これに関しては聞く必要が無いのでは?(笑

w-inds.が紅白に出場したときのシマウマ衣装(すみません;;)着て歌ってる慶太さんwww

何気に十六夜の月の歌詞画♪

でらカッコイイです(/∇\)キャ(コラ

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた字を書こう

これは、ヤバイやばい!!!緒太要素満載だと思われます;;

あ あい(たぶん「あいぃ~」の意)
い 一番(私の中ではw-が……♪)
う w-inds.(早速キタ!!緒太メールの残骸)
え 英語の(長文読めません)
お 緒(きっと「おた」って変換したときの)
か 風(うぃーんずぅ!!!!!←何)
き 教科が(多過ぎだねぇww)
く 君(センター以外の人の名前変換用♪)
け 慶太さん(キタキタ!!!!緒太メェルやばいな……;;)
こ 個(こ…個室?←は)
さ さん(センターの方用ですねww)
し 社会(涼平君得意なんだよね♪)
す するのでは(何だ?妄想?!←バカ)
せ 成績が(ヤバイね、ワタスィww)
そ その中でも(えぇ、すごい悪い部類ですが何か?←上の続き)
た 達(風さんじゃないですかぁ~vv)
ち ちょっと(最近、緒太度が増したって?気にしない~)
つ 辛いです(セルライトとの激しい格闘だよね)
て てて(ててて―!!←走ってる効果音)
と 友(友達は大切だよ~?)
な 無いと(死んじゃうのが音楽♪特にうぃん……(飛び蹴))
に 入力(緒太ぱすわーど?←意味不)
ぬ ぬへぁ(挨拶!!←違)
ね 音(緒友達の名前変換したときの)
の ノ(きっと顔文字)
は 話し(緒太話する?←しないから)
ひ ひゃ(何だコレ?;;)
ふ 普通(一般ピィーポォだよ)
へ 平(りょぺですねww)
ほ 他の事に(他って何?←知らないよ!!)
ま ますた(訛りだぎゃー)
み 見習いたいです(いっぱいあります)
む 村(ウ゛ィレッジ?私の出身は集落ですが??)
め めっちゃ(いぇーい、めぇーっちゃほーりでぃ…♪爆。)
も もう(牛さん♪)
や やってるんですか(何を?!)
ゆ ゆきえ(ワァオ!!友の名だ!!!!!)
よ 余裕(お金に余裕はないよ)
ら ラッキーラブ(?!こ…これは‥;;;このタイトルじゃなくて良かったね;;)
り 龍一くん(一発できた!!!龍チですねんvv)
る るりるりら(鼻歌)
れ 歴史(聖徳太子)
ろ ろんぐ(ろーど?)
わ 笑(笑うなよ!!)
を をう(奇声)
ん ん?(ん?←鸚鵡返し)

まずいかな………コレ;;

◆バトンを回す人

…面倒なので、このアホブログみた方で、やりたい人がいたらドゾ(死
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<僕の胸をちゃんと壊して行って | 毎日がマッタリw | 第三者の視線浴び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
