日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二人の位置照らしたdistance

2006-02-01 Wed 21:27
あ゛~!!!!!!(叫

さっきまでウィンスト(つまりラジオ)聴いてたんですけど、

地震情報邪魔。

ただでさえ、20分しかやらないラジオなのに後半殆ど潰れましたよ(にっこり

何回も同じ事たらたらたらたらたらたら……(エンドレス)やるんですもん!!(ノ`Д´)ノ~┻┻

もういいから、ラジオ聴かせてよ!!ってさすがに思いましたよ…(T∇T)

今日はウ゛ィジョンの携帯サイトで新曲試聴出来るようになってましたね♪

とりあえず『Special Thanx』は聴けましたけど『Philosophy』が聴けなかった!!
オイラの携帯がおかしいのかな?(汗
繋がらないんですよね~…;;まぁ、いずれ聴けるようになるでしょ♪

とりあえず、Special~の方は激しかった!(笑
なんか、オイラが好きそうな感じww
これも格好よかったですよvv

明日は前期の入試があるらしく、学校が2時間目で終わるので友達3人で遊びに行ってきますww

何するわけでも無いんですけど(笑)暇つぶしとプリ撮りに……

あ!!あゆチャソ!!!!ちゃんと貰った分のプリ返すからね~♪
…写り悪いと思うけど(死

明日楽しみ~(*≧艸≦)
ま、帰りはバス無いので某ショッピングセンター(?)から家まで徒歩ですけどね(´~`)

英語地獄頑張ろ~……

でわ、内容薄くてスマソ;;
またあすた!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第三者の視線浴び | 毎日がマッタリw | 誰かの代わりでも僕は良かったよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
