日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誰かの代わりでも僕は良かったよ

2006-01-31 Tue 22:39
う~ん……ネタが無い(死

そうだ!!ちょっと今泣きましたよ!!(←何)
というか、泣いてました!!(←どっちでもいい)

しかも、歌…曲で!!!
いや、これが初めてじゃないですけど久しぶりだな~と♪
最近泣いてないのに、いつのまにか泣いてた(笑

MDエンドレスで流してたんですけど、十六夜の月聴いてたら泣いてた!!
ちょっと前にもLong Roadの歌詞見て泣きそうになったし(笑

涼平君も言ってたけど特に2番の歌詞。

歌詞の意味が分かってくると、いいなぁ~って今まで以上に思えるようになるものなんですねww

それにしても、無意識の内に泣くとか、ストレス貯まってるのかな??

自分じゃ分からないものなんですねぇ~……

というか、私の場合早すぎ??
先日カラオケ行ってきたばっかりなのに……(汗

そんなにイライラすること無かったけどなぁ;;
イライラするより、笑ってる方が多かったと思うし。

ってことは、何?感情移入したのか?!(←君は無理だよ

……どっちにしろ、歌聴いて切ないのは一緒です;;

あ~……今日もツマラナイねたでスマソです(T∇T)

でわ、あんせ~またやぁ~♪(笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<二人の位置照らしたdistance | 毎日がマッタリw | 両極端な想いのその間で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
