日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

両極端な想いのその間で

2006-01-30 Mon 22:36
20060130223610
今回はシャメ付きvV
まぁ、どうでもいいシャメですけど(ぉぃ

見て分かる通り、お酒です。チューハイ!!

確か、お母さんが飲んでるのを頂いたヤツだったかと……
いちごだったので、つい……(コラ

味は……微妙かな?(爆

美味しいってば美味しいですけど、不味いっていわれればそうかな~……と(←意味不

あ!!未成年の飲酒は禁止ですよvvv飲んじゃダメです(←お前だよ!!

んでタイトルはジレンマの一部を引用してみました♪
今聴いてるしねww

あ。分かると思いますが案の定この『ジレンマ』は、うぃんこの方ですvv

ポルノさんにも同じ曲名の歌があってビックラ扱きました!!(爆
曲調とか全然違うというか逆の曲みたいですね♪
聴いたことが未だに無いので、機会があったら聴いてみようかと思います!!!!

……私が聴いたことないのに、妹が知ってるような事言ってたので増してや……ね(←何だよ

そういえば今まで、服の整理してたんですが

慶太さんが着ていた服と同じ服をミツケタ!!(○∀◎)ウヒャ

去年の夏のことなので結構前のことですが、何気に同じの持ってたりしてましたね(笑

もしかしたら、一部の人は分かる話題なので、スルーしても構いませんよww

その服なんですけど、アゲハ蝶が付いてるシャツですvv

ベージュ地でクシュクシュの加工が施してあって、蝶の羽の色が黄色だったりオレンジだったりするシャツです。

や、最初見たときは思考回路停止しましたよ(笑笑

「あれ?オイラが今着ちゃってる服、慶太さんと………同じぃ~??!!!」

という感じで(汗

だって、あの慶太さんと同じ服(←撮影用ですけど)着てるんですよ?!

あぁ、もう本当リルクレイジーだ(◎◇○)
♪と~まどうな~Body~♪♪た~だ君を知~りぃ~たぁ~い♪

最近知った新事実…Lil' Crazyの歌詞って、和訳すると、え‥エロいのね(爆
Kidnap ur clothの辺りとか、訳してみると……ねぇ?(←何なのよ

あ!!あゆチャソ!!今日リルクレイジーとか言ったけど、ネタ分からないヤツでスマソ;;(蹴
上のネタです、つまり曲名だったのよ;;ゴメンね、つい……(殴

話ズレましたけど、同じのって嬉しかったりします♪
……でも、ちょっと抵抗が生まれたかも;;オイラなんかが着ちゃイケナイような気になる(笑

まぁ、そんなことを思いながらも着てましたけどね(ぉぃ

着方が違うので、大丈夫かと…(←そっちか!!

こういうの、結構あるんじゃないですか?
同じアクセもってたり、同じ靴履いてたり……vv

何にしろ、嬉しいですよね(/∇\)キャ

同じモノって、探せばあるんですねww…探せないけど(汗

なんか、服の話で終わっちゃいましたけど、眠いのでまた明日!!!!

……ぐぅ‥(´-ω-`)←早
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<誰かの代わりでも僕は良かったよ | 毎日がマッタリw | 千切れた氷のカケラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
