日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

千切れた氷のカケラ

2006-01-29 Sun 20:57
20060129205707
今日はもつ鍋食べました♪
しかも私一人だけ(笑
美味しかったですww

あ~そういえば、週末パソコンに触ってないな~;;
やろうと思ってたこと一杯あったのになぁ(泣
行きつけのサイトさんに行ったり、PV観たり、PV観たり、PV観たり……(←しつこいよ

あぁ~あ…来週末までおあづけですか(T∇T)
まぁ、仕方ない。我慢しますか(泣

ん~!!頭から新曲離れない!!ずっと頭の中で回ってます(笑
なんか、聴いた方は分かると思いますが、耳に残る曲なんですよねww
はっやく二月になれぇ~いぃ!!(←後二日しかないよ
明日からまた学校かぁ~…

部活と休み時間だけなら、毎日学校に行く気になれるのにな(笑
…無理な話ですね~(遠い目

勉強、本当に苦手なんですよ;;
切羽詰まってからやり始めるっていう、最悪な奴ですよ(笑笑

なんか、ご褒美付ければやる気になるかしら??

ってことで!!(←?)明日から実践してみます!!
……三日坊主にならないように、皆さん、監視しててくださいよ?(←馴々しい!!

じゃ、模試ノートやり忘れましたけど(死
また明日!!(逃亡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<両極端な想いのその間で | 毎日がマッタリw | ずっとDon't stop believin'>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
