日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ずっとDon't stop believin'

2006-01-29 Sun 00:39
あいはみらこぉ~♪

はい、ばんわです。
うぁ~……最近珍しく更新してたと思ったらネタがなくなった(死

何かないかな~……;(汗

あ!!今日は服とブーツ買って貰いました♪
ブーツは通販だったりするけど(笑
というか、ブーツ買う時期間違えてますよね?(爆
でも、こっちは雪モリモリあるからまだいける!!…うん、大丈夫‥(←自己暗示

それに、ウエスタンブーツだから春まで履けるよね?茶系のだから合わせやすいしww
でも、最初にいいな~と思ったヤツは品切れで、ちょっと高い方買う羽目になりましたよ(泣
まぁ、履物なかったんでちょうど良かったです(*´∀`*)

服はインナーを……セールやってたんで、ついでに買ってもらいましたvv
あ。でも、おしゃれっ子さん……ギャルが着るような服じゃないです;;
私、眼鏡掛けてる時点でそういうのは無理ですもん(汗
掛けてなくても、きっとこの顔と体型じゃねぇ……。
だから……何ていうんだ?あの、カジュアル系……ですか?(←聞くな
う~ん……大人しめの服です。
私、お母さんが着てる服掻っ払ってますから(笑笑

あ!!ウ゛ィジョンでやってる慶太さんの『慶太日記』、毎日更新されてましたよね♪(←ファンじゃないと知らないネタ

いや~可愛かったwwカワイイね!!
えらいをえろいって……(笑
笑いもちゃんと提供してくださってるし…ww

そういえば慶太さんのギター、初めて全体を見た気がする(爆

あれで、ミスチル弾き語りするんだ……www
生で聴いてみたい!!!!(ムリポよ
カッコイイんだろうな~……(/∇\)キャ(←激肝

あぁ!明日後輩とカラオケに行ってきます♪
くれぐれもヲタらないようにしなきゃなぁ(笑
でも、後輩、振り付けするとか言ってるから、ついやっちゃうかも……(焦
Limとか……危険危険!!
気を付けます~……

ちゃんと声出るかな??

あ!!みなさん、あゆねブログ御覧になりましたか??
昨日、「口で言うのは難しい滑り方」って書いたら、
なんと図式化してくれてました!!
あんな感じというか、あのままですね(笑
楽しかったよ~♪

や、良く描けてますよね?
マウスでですからすごいですよ♪

普通にシャーペンで描くのもすごぉく上手いですもんww
慶太さんと涼平君描いて貰ったんですけど、ちゃんとファイルに保管済み♪凄く、カッコよく描いてもらって……HANADI PARADICEよww(←意味不だし危険

あゆチャソって、芸術に関しての才能スゴイあるよね…vv
美術、音楽、書道……全てオッケィだし!!
羨ましいな♪

あ。お世辞じゃなくて事実ですからww
一緒に居て、素直にこう思いますvvv

私、お世辞で言うくらいなら何も言いませんよ。友達なら増してや…!!

あら、何か私っぽくないですか??(笑

あやッ!?ネタないとか言っといて、書き始めると長いんだね……(焦

でわ、ま~たあ~し~たぁ~♪(何
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<千切れた氷のカケラ | 毎日がマッタリw | 失くすものさえ何もないから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
