日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

失くすものさえ何もないから

2006-01-27 Fri 23:12
すみません、いきなりですが……

ぐわぁあ!!!足吊った!(←どうでもいい

トボトボMD聴きながら家に歩いてきて、玄関でブーツ脱ごうとしたら

『ビキィっ‥‥』

いたーーーい……(TT∇TT)
今だに痛いですからね~(笑

きっと、今日のスキー授業のせいだ!!ありゃキツイですよ、本当に(@_@;)

あ。本当はCグループだったのに、Dに落としてもらいました☆(爆笑
いや、Cは無理ですよ、いろいろな面で…;(汗

まぁ、アホっちゃぁ、アホが取る行動なんですけど、変えてもらって良かったです(*´∀`*)
なんたってあの、あゆと一緒ですからww
いやー、楽しいですよ♪
口で言うのは難しい滑り方したしねvvv(ぇ
ん~…一言で言うなら‥‥

たいたにっく

ですd(`∇゜)チッチキチー(←意味不
他人がどんな目で見ていたであれ、滑ってるヤツ(←主にオイラvv)は楽しかった~v

あ!!あゆチャソは今ギターの練習に没頭してるんですよ♪
今日、演奏する曲の楽譜見せて貰ったんですけど普通にすごかった!!

ギターの譜面って難しいんだね……(←今頃かよ

あゆチャソ達がやってるバンド、すごいんですよwww本人達はダメだよ~みたいなコトいってたりしますが、実はスゴ―――く上手いんです(*≧艸≦)
記念すべき初ライウ゛も聴き惚れてました☆何せ、努力を惜しまないしっかりした方達なのでwww
オイラは応援しかできないけど、頑張れッ☆期待してるよ~!!

このヲタブログ見てくださってる方は、是非『ほんのりPoper』を覗きに行ってみてください♪楽しいですよww

今日、ふと思ったんですけど、自分、曲のCメロが好きだった!!(←今更?

どんな曲でも、あの他のメロディーと違う‥‥曲の展開が変わる所が好きなんだな~と...。
AメロとBメロは同じ感じですけど、ガラっと曲が変わってまた別の新しい展開になるのが大好きなんですww
雰囲気変わったりするじゃないですか。

バラードで哀しい歌だったら、Cメロで益々感動しちゃうとか…ありません??…え?ない……あら、すみません;;

みんな、大抵サビだと思うんですが、こういうのは私だけ?(笑

あ!(←またかよ)今日はYチャンに

「慶太さんって声キレイだよな」
「慶太さんかっちょいいなぁ」

などなど、いわれた!!(幸´∀`)
まず前者の方は、何気なく言ってきたコメンツ。
話してるときはハスキーな声なのに、歌うと綺麗な高音のお声ですごいと思ったからだって!!
私も激しく同意!!!!!!(ぉぃ
あの声大好き~ww(←危ない感じがする…;;

そして後者の方は、私が新曲のジャケ2枚とスーツ姿の画像見せびらかした(死)ときのこと。
その子は、別にw-は普通なんですけど、龍一君が好きなんですよ。
なのに!!!!慶太さんカッコイイっていってくれたんですよ!!しかも何回も~www
これも激しく同意~ww(←またか

その子から見ると

涼平君:可愛さ 7
  カッコ良さ 5
慶太さん:可愛さ 5 カッコ良さ 7
龍一君:可愛さ 5 カッコ良さ 5

なんだって(汗)
これはあくまでもYチャンから見たw-ですから;;人それぞれなので若干違ってくると思いますよ;

あ~…指疲れた(逝)
携帯からだと疲れます;;
でわでわ、また。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ずっとDon't stop believin' | 毎日がマッタリw | 君の好きな歌を歌ってあげるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
