日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君の好きな歌を歌ってあげるよ

2006-01-25 Wed 22:45
   新曲聴いた!!!!

こういう曲も好きだなww
曲調が好きー♪
…というか、慶太さん、英語の発音お上手で…www
こんな風にいえたらカッコイイのになぁ~(←無理

歌詞とか耳コピで大体分かったんですけどネタばれになる?ので、とりあえず感想だけ;;

あ!!曲がカッコイイから、きっとPVもカッコイイですよね!!(*≧艸≦)
衣装はスーツ希望です、キボンヌ!!!!
どうなんだろうな~……

歌もカップリングまで物語が繋がってるそうで!!いろいろ楽しみだぁ~♪

とりあえず、MDに落としたから聴きまくろ~‥‥(←いつもだよね
雑音入って無いに等しいし♪

……あ。くぅチャンも聴きますよ、えぇ。
せっかくベストに収録されてる曲手に入れたんですから!!(必死

へ…(←屁?)並行して聴くつもりですよ?!
そ、そんなw-だけってことは……;(←明らかに動揺

あ~なんか今日も疲れた_| ̄|〇
結局終バスで帰る羽目になるし(ΩΔΩ)
乗るはずだったバスが、目の前を横切っていく切なさ……もう、やってられないです(泣

まぁ、帰りは途中までのほほんとしたカワイイ子と帰れたから良かったけど(←何か誤解を招きかねない響き

それだけが救い?!(笑

あ。どうでもいいですけど

ゆで卵にマヨネーズは私から言わせてもらえば邪道ですね(汗

卵にその加工品をかけてダブルタマゴ☆にしなくても……っておもっちゃうんですよ。

まぁ、人の好みはそれぞれですからね、結局どうでもいいんですけど;;(ぉぃ

私、マヨネーズかけるならウィンナー(←基本ケチャップですけど)とか蕨のお浸し……あ。

後者はちょっとマイナーでしたか?(笑

私は、ど田舎の中の集落育ちですから山の幸は殆ど食べましたよ♪

一昨年まで山に筍やら舞茸採りに連れてかれましたから~!!!!!(爆

しょっぱい格好(一般的に言うダサい服装)に長靴イン!!
それにアクセントとして大きい鈴を首から下げて、色味を加えるためにバックが必要なんですけど、竹で編まれた籠を背負えば

山スタイルの完成ですよ(爆死

この格好で山に入るんです……;;今はちょっとムリポ;;;

あ゛~……眠い...ので、寝ます。
さよぉーなりいぃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<失くすものさえ何もないから | 毎日がマッタリw | 共に生きたね、短くても二人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
