日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今夜は君を真珠にしよう

2006-01-23 Mon 21:36
20060123213617
最近何気に連続で更新してるのは奇蹟だと思う(-_-;)
これがいつまで続いてくれるのやら(呆

んで!!今日は何があったかな~

……あ!!!!!!!!
国語ッ!!!ジャパニーズ!!じゃぱにーずぅ♪じゃぱじゃぱじゃぱじゃぱにぃ~じゃぱねっとぉ~♪"(ん?

古典(か?)の勉強したんですけど、夏の歌で



………

橘キタ!!(゜∀゜)

橘ですよ、た ち ば な !!!!!!(←強調したいらしい)

先生が「橘は~~」って言うとそのあとに<慶太>って付けてたヲタがココに一人……(爆

そして~!ニヤけてた私をみてどん引きした人、不特定多数‥‥(笑

しかも、橘って柑橘系(←橘!?)でいい香りがするらしいじゃないですか!!!

橘が=慶太さんにしか思えない私は……あ゛あ゛ぁ゛_| ̄|〇

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません……!!!!
うわ~……もしかしなくてもやっぱり自分

変態(爆死

ですよね_| ̄|〇自己嫌悪
いや、でも、やっぱり慶太さん……いい香りだt(自主規制

うは!!どうでもいいですけど、今食べた杏仁豆腐の賞味期限が行く予定のFCイベの日でした(≧艸≦)
うふふうふ~(肝

あと、今日バスの定期券買いに行きましたww

ターミナルの中に入ったとたん………

眼鏡ぶわぁッ!!!!!

白ーーく、真白に染まりましたww(にこーり

眼鏡ッ仔はこれだから困る!!でも、そんなことにもめげずに定期券、ちゃんと作ってきましたww書いてる間もちょっと曇ってたけどね;;

そしてまたビックリ。
定期券の期限が切れる日が、

新曲の発売日だった!!!(笑

2月22日……誰かの誕生日だったような……??

まぁ、いいか?(死ね)
また買い替えるときに、一緒にCDも買いにいこうっと♪

そのあと、バス乗ったんですけど、おじいちゃんが重そうな荷物持ってきたんですよ。
でも、乗る場所なくて、一番後ろの席に行かざるを得なかったんですよ。
その後ろを若くも老けてもいない微妙な男の人(コラ)が乗ってきて、なかなか前に進まないと言うか進めないそのおじいちゃんにキレてました( -_-)

『なんたってよぉ!!!早く前に行けよ!!このクソジジイッ!!』

とか文句小声で言っててこっちがキレそうになりました(ノ`Д´)ノ~┻┻ギャース

早く前に進めないのはイライラするかもしれないけど、相手のことも考えてあげるべきだと思ったな。
相手が立ってるだけでもツライようなおじいちゃんですから尚更ですよね?
そんなに早く座りたかったら、荷物持ってあげれば?って感じです。
なにもしてあげられなかった私も私なんですけど……(;_;)
ごめんね、おじいちゃん;;

あ~!!!!!!今日は風さんdayでした(/∇\)キャ
風さん関連のものが出てくるだけで、テンションが上がる自分は安いヤツでしょうか??(笑笑

いつもどおり、文がまとまってないですけど、この辺でサヨーナリィ(((┏(●´∀`)┛逃。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<共に生きたね、短くても二人 | 毎日がマッタリw | 青春って言葉は大人達の言い訳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
