日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

青春って言葉は大人達の言い訳

2006-01-22 Sun 18:42
いやはや、そういえば最近パソから更新してないなぁ(←ただでさえ気紛れ更新のくせに)

パソが嫌いなのではなく(←というか寧ろ好きww)、起動するのが面倒臭いだけなんです(´・ω・`)

あ~!!!!!
今日も勉強してない!!(←さぼるコトが日課)

実力テストもご愁傷さまvvvでしたし;オカンに見つからないように燃やそうかしら?(笑笑

先輩はセンター試験で必死扱いて勉強してるのに、こんなのでいいんだろうか……(;-_-+

まぁ、FCイベを糧にして頑張ってみる?(←聞くな)
……まだちゃんと行けるか決まってないけどね(汗

そうだ、そういえば髪切ったんですけど、一言



です_| ̄|〇前髪短すぎ!!!!!オーダーしたのと大分違うんですけど?(にっこりvv
……何でよりによっておじs…(ヤメレ

明日、確実に笑われるな(TT∇TT)

あ。タイトル思いつかなかったので歌詞の一部使いました!!(ぇ
昨日もその前もだった気がする;;

ぶっちゃけ、タイトルはどうでもいいのでね(死
これが普通になりそうだ…(汗

↓ここから下は緒太トーク
苦手な人は回れ右!!付いて来れる人のみねwww

新曲の発売情報、解禁になりましたね♪

ダンサンブルでアップテンポ?ハウス??

これは、SLみたいなのを期待して良いんですか?!
SL好きだから、またそういう曲だったら嬉しいな♪

バラードももちろん好きvvvですけど、アゲアゲな曲も大好きですからwww
今週のウィンストで流してくれるらしいですけど、流してくれるかなぁ??

カップリングも前回と同じく2曲かぁwwこれも楽しみ!!

カップリングもハズレが無いしねvvv
とりあえず期待してます♪スッパラバ~♪(ぇ

とあるサイトでウ゛ィジョンの携帯サイトでやってるLeadの輝君の日記に、慶太さんが一緒に写ってると聞いたので行ってきましたww

‥‥‥スゴイかわいい!!!!(爆

ペロって舌出してピースしてらwww(爆爆
可愛すぎですよ!!!!かわいいッ!!!かわいい~www

……端から見れば、男の人にカワイイ連呼して何だコイツ?って思うかもしれませんが、コレはヤバイですwwカワイイものはカワイイんですッ!!!!(←自信満々)

今まで男の人にこれまでもカワイイと思ったことは未だかつてあったかしら?
w-に出会うまではこんなこと思わなかっただろうな……(笑

男の人なんて大嫌いでしたからね;;
そういう意味でも、w-はいろいろ変えてくれましたから感謝してますww

でも、w-以外の男の人はまだ無理ですけど;;(笑

なんか区切れが悪いですけど、夕飯なのでこの辺で♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今夜は君を真珠にしよう | 毎日がマッタリw | 君が胸を焦がすから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
