日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君が胸を焦がすから

2006-01-21 Sat 23:15
うわぁぁあぁ!!←いきなり何。
どうでもいいんですけど今、すごく眠いです!!←本当どうでもいい。

しかも、愛優チャソのブログ見てきたからミュージックアワーが頭から離れない‥‥!!!!
だから、タイトル(いつも適当だけど)もこんな風になっちゃいましたよ☆(ぇ

あ。そうだ
‥‥いつかまた歌ってくれたら、ちゃんと振り付けやるから許してね!!(汗

今日は模試でした(死
時間の半分はお絵描きタイムと化しましたがね……(最悪

数学100分とか、そんなに必要ないですもん!!←自信満々
だって……問題用紙、1枚ですよ?(爆
しかも難しいからますます解けません!!(爆死

いや、もう、どうにでもなれって感じで……;;一応でも一生懸命頑張ったんですけどねww

あ!そうだ。←またかよ
今日、友達と話してたらAさん←ばればれ。 が

『あ。‥コイツ(私)天然だから』

………え?(゜∀゜)

私、天然ですか??(素

ちゃんと否定しましたよ。私が、そんな、天然だなんて…ありえない;;

……どうなんですか?天然って‥何だ?!(ぇ

何か、思考回路までイカれてきたのでこの辺で(逃
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青春って言葉は大人達の言い訳 | 毎日がマッタリw | あの星が空から降りてきたような>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
