日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あの星が空から降りてきたような

2006-01-20 Fri 21:00
今日はスキー授業がありました!!私の通ってる高校から近いスキー場でやるんですけど、

交通手段は『歩き』のみですから(TT∇TT)

スキー靴履いてスキー持って(と言うか背負って?)上り坂歩かなきゃいけないんですよ;;
もう、辛いのなんのって!!(泣

私、今足ボロボロですが?( -_-)
本当に疲れますよ?!

…なんだ、それ位で疲れんなよ。

とか思ったそこのあなた!!甘いですよ??←何だよ

この後授業ですからね!!(;-_-+
しかも、私のクラスは『数学Ⅰ』と『英語』ですよ?!
眠すぎですってば!!(怒
それでも、ちゃんと寝ずにノート取りましたよ?…眠気との激しい戦いで字はヤバイけど(汗

これをあと5回も繰り返すなんて拷問に近いですよ!!

あぁ、もうなんか眠いので寝ます(早
ということで、サヨーナリィー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<君が胸を焦がすから | 毎日がマッタリw | 何気に久しぶりですか?(死>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… …
2006-01-20 Fri 21:05 初めましてなブログ
| 毎日がマッタリw |
