日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何気に久しぶりですか?(死

2006-01-11 Wed 22:15
こんばんは~♪
相変わらず風緒太の優香でつ(爆

今日は補習でしたぁ♪
ほとんど友達と話して過ごしちゃったケド;;
久しぶりだったので、つい…ね(汗

あ゛――!!!冬休みの課題やらなきゃいけないよぉ~(T∇T)
どうしよ―!!(焦

特に小論文の課題はヤバイかも……;;
文才、ホンっと無いんですよね~(-∀-;)
小論文のテストでも

「無駄なことを書きすぎています。~~~は書く必要の無いことなので‥‥」

とか書かれちゃってますから(笑

あ~…冬休みもあと‥‥4日しかないし―!!!

間に合わないかも‥‥;;

とりあえず、頑張りまつ(*´∪`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<あの星が空から降りてきたような | 毎日がマッタリw | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
おひさっす(死
ども・・・前の方の記事に全然コメントしてなくてすみません;;
何故かパソの不調でこちらにこれなかったのです・・・
でも直った(?)ので大丈夫ですw見れますよ~ww
コメントしたいのですが何か前の記事全部コメントしてんのもウザいかな~と思ったのでしてません;;

この前は私のヘボサイトに素敵絵を残してくださりありがとうございました!!!感激ですwww
まゆら可愛い~~ww
優香様は絵が上手で憧れます♪

私も作文とか書くと「ここはね、こうじゃなくてね・・」と個別指導受けます(笑
確か夏休みに書いた作文、私的にかなりヤバかったです;;
題名なし、空いてるマス5ヵ所以上あり、はじめと話が変わった、ですから(滝汗
自分何してたんだーー;

はい!是非(?)頑張ってください!!
2006-01-16 Mon 18:47 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
