日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

修旅代休日(・∀・)

2006-10-24 Tue 14:14
久しぶりにパソコン触ります。
何だ…全然キーボード打てないじゃないかw(え


それより、修学旅行終わっちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ京都に居たかった…_| ̄|○


とういうか、関西暑い(゚Д゚)
半そでブラウスにセーターでも汗が・・汗が…汗が!!(うざいです

昨日のUSJでも滞在時間が少ないため、友達Kちゃんと走り回ったら



汗ヤバイ(´∀`)



優先券を買いに殆ど正反対の場所にある所に帰ってまた来たら汗だらり。
その優先権で専用ルート(?)から列に並んで待っていたら私1人汗たれ流し…(゚Д゚;)
一緒にいたKちゃんはすっごく爽やか~だったよ、えぇ。
さすが元運動部だね!美しさに拍車がかかったよvv(←Kちゃんはモデルみたいなスタイルに端麗なお顔をしていらっしゃる
私だけタオル(←用意していて良かった…)で田舎臭くあせを拭っててホントに見苦しかったね!!


その優先券はジュラシックパークの券で、乗ったら見事に大量に水被りました。
左端の一番後ろとか最悪だね!(え
私、殆ど全体的に被りましたよ。隣のKちゃんは半被り(←何ですかソレ

おかげでセーター臭くなるし、髪から水は滴るわ、スカート濡れてお漏らし(←汚い)したみたいになるわで大変だったよ!


面白かったけど(*>ω<*) (あら



ってかUSJ、カポー多すぎ!!笑
甘い雰囲気を私の馬鹿笑いが壊してしまう…(←最悪ッ
すみません、本当;;悪気は無いんです。
すすす、す、すいません(←挙動不審



あ…USJの話しかしてない;
お寺巡りも悪いものではなかったです。
寧ろ楽しかった♪笑
昔の日本の歴史を知るのも楽しいですね。
お寺って和むv

班別研修のときは新撰組所縁の地に行って来たのですが、ちゃんと刀傷とか残ってて凄かった!!
新撰組っていいな~(いきなり何ですか

その班別で京都駅に行ってお買い物したんですが、買いすぎた;
総額27,000円とか買いすぎでしょう:
何だか私、ブランドのものを買ってしまったらしく、お母さんに


「ちょ、おめー!その袋プライベートレーベルだしゃよ!母さんでも買えないものなのによ~(泣」


っていわれました;
だからあんなに高かったんだ!!
12,600円のスカート買ったんですよ。
3日目にしてまだ1万円も使ってなかったので、ちょっと余裕があったんですよね;
友達も別のお店で8,000円のスカートかってた!!
そのあと私も違うところでバルーンワンピと短丈ジージャンを…;;
夜の新京極でリボン付きくしゅくしゅニーハイブーツ・・・・・・;

↓これね;
22日の戦利品v


もう、暫くは買い物しなくて良いです;
というか、できません(←まぁね;


話は変わりますが、京都(関西)のお店の店員さんって話しかけてきてくださってビックリした;;
服見てると


「良かったら試着してみて下さいね~v」
「修学旅行ですか~?何処から来てくれはったんですか?」


って関西弁で言ってきてくれたので、そういう経験の無い私はびっくりですよ;
いろいろとあわせ方とかアドバイスくれたりして親切だったしv
合わないのはちゃんと教えてくれるし、いい方達ばっかりで話して盛り上がってましたv笑
キレイな人たちばっかりだったよv




京都って食べ物美味しいしオシャレだし、またいつかいってみたいな~vv



帰りの飛行機で雲の海と夕焼け、夜景の両方見れて感動しましたv
すっごくキレイで見惚れちゃいましたよ(*ノ∀ノ)笑
ってか、1人

「ナイトフライトだー!!」

って騒いでました;(痛


♪あいじゃなくってい~きみといたぁいぃかなわなくってい~いゆめをみていたーいりあるぅがねむ~るよぉるをつーきぬ~けあともうっすこぉしっきみへのなぁ~いとふらいと
(↑長いです)

飛行機初めてでしたが、好きになりましたv笑
耳痛くなるのは嫌だけど、景色とか空を飛んでる感がすきですvv




なんか長くなったけど(死)思い出に残る修旅になって良かったですv
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 毎日がマッタリw | 楽しかったー!!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 18:23 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-26 Tue 20:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
