日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

楽しかったー!!

2006-09-04 Mon 18:54
今日はKちゃんと遊びました♪
コンビニでアイス買った後に食べながら(←因みにKちゃんがガリガリ君ソーダで、私がムラサキ芋のアイスw笑。)バスターミナルに行ったんですww
なぜならば!Kちゃんが関ジャニのライウ゛に行くので高速バスのチケ取りにです!!
一人旅なんだそうですよ!凄いなぁww
明らかに私より精神面、外見、考え方など大人でしっかりしてますからねぇvv

というか、その関ジャニのライウ゛、会場が

仙台サンプラザ(゜∀゜)

らしい!!じゃなくて、そうなんです!
同じ会場だぁーいww笑。

チケ取った後はしばらくお喋りしてました。まぁ、それはいろいろですよw(死
それでそのあとはプリ取ってはしゃいでましたw笑。
Kちゃん、凄く面白い!!笑。
ずっとプリ機の中で爆笑しながら取ってました☆(迷惑
テンション高かったなぁ~ッ!!笑。
何気に初プリで、今度Mちゃんと3人で秋田に遊びに行く約束しましたww

DE・MO!!
お金なひー(;ω;)
今月はCDとDVDが出るのでそれ買うとお金がぁ…!
あと、あゆちゃんにチケ代と……;;
これは……どうしようか?
オトンにお金返してもらうのと、誕生日にお金必ずあげるっていっててまだ頂いてないので、それが入れば大丈夫かな??

とりあえず、頑張ろー
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<修旅代休日(・∀・) | 毎日がマッタリw | 昨日の花火ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
