日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日の花火ww

2006-08-27 Sun 22:03
20060827220345
足疲れて死んでます…(笑
桟敷取る余裕なんて無いので、土手の急斜面で見たんです。
足に力入れてないと敷物ごと目の前の川にダイブですから;;
えぇまぁ、そりゃダァーっと(何
微生物とでも戯れろと?(←何か違う

そんなことはどうでも良くて‥、花火凄かったーww
特に大会提供花火がvV
何だか700万をかけて制作なさったようで、やっぱりそれだけのことはありましたね!!
キレイで花火の音が心地よかったですww

着ていった服装が服装だったので、背中を蚊に7ヶ所刺されました……物凄く痒いです‥。
何で集中攻撃するかなぁ~(キレ
蚊の奴ぅうぅぅぅ……(←憎悪の念

っというか、風……おっとぉ;(激痛)
風邪引いたみたいです;;
一昨日の朝から起きた時に喉が痛くて…(泣
飲み物飲みたいんですけど、痛くて飲みたくなくなるんですよ;食べ物も同様。
あとは、家族が暑い~って言ってるのに私だけ寒くて、タオル被ってました;;
いや、冗談抜きで寒いんですって!!
でも、熱計ったらまだ7度1分で微熱だったので良かったですけどww
早く治れ~♪笑。
最近、学校が憂欝ですけど休みたくないんですよ;;
できるだけ友達と一緒に過ごしてたいんです。
何でだろうね?友達が楽しみにしてる話、面白かった話、痛い話(笑)…聞いてるだけで楽しいですww
自分は別に話さなくていいから、相手の話を聞いていたいとか……やっぱり自分は聞き手が合うんですかね?
聞き手って言っても、相手にはあんまり良いこと言えないけどね;;(死

明日も学校頑張ろー!!
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<楽しかったー!! | 毎日がマッタリw | あー…いうえお!!(は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
