日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あー…いうえお!!(は

2006-08-25 Fri 23:24
金曜日まで乗り切った!!(ぇ
夏休み明けでどうなるか心配だった前期後半(←2学期制)ですが、何とかやったよ自分!!!!(ぇー

そんな金曜日だったんですが(←意味不)、昨日買ったズノンを学校に持っていって見てた私(←とある方の記事をあげるため)
先生が来たので一時机の中に入れていたんです。
そしたら、1時間目の授業が先生来なくて殆ど自由な時間になって、私の机の斜め後ろ下に座ってた子に

「ねぇねぇ、これ見ていい?(と言って机の中のジュノンを指差す)」

って聞かれたので、私のヲタさがバレるという気持ちもありましたが快くオーケィしたんですよ。
そして、ペラペラ記事を見ながら捲るクラスの子(←例のページでの反応が気になってチラ見してた;;死)
例のページ(←分かると思いますがw-の)ところで

「わー!!この人格好良いよねぇww」

指の先には慶太さんw(爆

「どれ……あー!!うん、格好良いわ」

その子の友達も同意してて、何気に嬉しかったりww(笑
もちろん、涼平くん、龍一くんもでしたけどvV

その後、ある気になる記事…というかページ?を見付け、それを私にどう思うか聞いてきてくれたんですよ。

…………………………………
私、爆笑(ぁ

その子+その子の友達に笑いすぎと突っ込まれるものの、笑えるものは笑えるのだから止められず野放し状態に(ぇ
余程、気になったのかクラスでも目立つ子のところに持っていって聞いてしまってました……;;
あわわわわ?!何時の間に?!!
まぁ、そのページで賛否両同いろいろでしたが、きっとその後にw-のページを開いたんでしょうね!!ある子が

「…あー、小学校の時は嫌いだったけど今は‥」

とか言ってくれてた!!途中だけで、w-とは確定してないけどw-がデビューした頃って調度私たち、小学生なんですよね♪時期的にピッタリ!!
しかも、その子実は去年w-を散々言ってたんですよ;;
きっと、デビュー当時のイメージが定着しちゃってたんでしょうね;;きっと最近のw-は紅白とかでしか見たことないと思うんですけど、以前とは違う印象を持ってくれてるのであれば嬉しいです(笑

w-が認められたり誉められたりするのが一番嬉しいですww
自分のことより嬉しいって思うのは末期か…?!(汗

とりあえず、そんな感じの金曜日でしたvV

部活で合成糊地獄にHちゃんと遭ったけど;;
別名、蜂蜜地獄……(笑

もう、なんかそれで疲れたので寝ようかなぁーw
うわっはっはっ♪

…………

………………

来週からのダンスの授業での創作ダンスの曲、ミッションインポッシブルだった!!(笑
何かこれで踊るのは何気笑えてくるけど、「F.S.J」(←意味は関係者に聞かないときっと分かんない)のタイトルの元主にKちゃんと痛いトークしながら頑張りますw(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<昨日の花火ww | 毎日がマッタリw | ジーザァス!!(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
