日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジーザァス!!(何

2006-08-21 Mon 22:37
今日、友達に頼まれてたお土産を渡したら、めっちゃ喜んでたので嬉しかったゆうかですww笑

その子はジャニファンなんですけど、w-も聴いたりDVD見てくれたりするんですよvv
因みに龍一君が好きみたい!!

その子曰く、「ジャニのうちわは大きいサイズだから学校じゃ使えないの(笑)」だそうで、普通のサイズだったw-のうちわを本気で学校で使おうとしてるらしい……(笑

二人に渡したんですけど、二人共!!ですよ?!笑。
あゆチャソのクラスにその一人がいるよー!!!……分かりますかね?笑。

いや、私は学校で使うこと自体別にいいんですけどね?!でも、こういう流れになるのではないかと……↓

それ何→w-inds.のうちわ
→ライウ゛に行ったのか→友達(つまり私)に買ってきて貰った
→その友達は誰か→優香だ→優香はw-ヲタだ→広まる

……あらあらあらあらあらあら!!!!!!(何
うん、別にw-好きなことは恥ずかしいこととか思ってないのでいいですけど、オープンにするのに慣れてないのでね……でもきっと、もう皆薄々気付いてると思いますよ?!!;;
徹平くんヲタMさんが大抵皆が知ってるFMやLRを口ずさんだりして、慌てふためいてる私を見れば気付かなくはないかと;;

もう、ばれてもいいですよ?!今更って感じになってきた!!(ヤケ
それでw-を貶す人が出てきたら………ふふふふふ…(きもい)
‥どうなるんでしょうね??
w-の努力とか苦労を何も知らない癖に、そういう口叩く人は一番覚悟しといてくださいねww(すまいる0円
そりゃ、好き嫌いはあるでしょうが、顔だけとか見た目だけで売れてるとは思わないで欲しい。

ふはははは(壊
今日は何だか痛いぞー??(誰
そしてグダグダだぁ!!

……さて、現社の勉強始めますか‥(欝
私はカモメッ!!!!(意味不

……なんだか、いろいろすみません;;(死
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あー…いうえお!!(は | 毎日がマッタリw | すごく悲しいよ(ノ_・、)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
