日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すごく悲しいよ(ノ_・、)

2006-08-20 Sun 23:38
先日の仙台公演後の駅での事件について、文才が無く訳の分からない文章になっていますが、グダグダながらも意見的なことを書いてみたので、理解のある方だけ興味がありましたら見てみてください。













w-inds.に会いたいっていうのはファンなら誰でも思ってることだから、分からなくはないです。私もそうですから。
ただ、一般の方がいらっしゃること、w-inds.もライヴ後で疲れてることをきちんと弁えて欲しかったです。
怪我人も数人でてしまったり、大勢が押し掛けたため発車時刻も遅くなったようですし……。しかも一番残念というか脱力してしまったのが、車内で迷惑を掛けたのは追っ掛けしたファンの子なのに、謝ったのは涼平君らしいということ。

……これってどうなんでしょう??明らかに間違っているでしょう?どうして何も悪くないメンバーが謝らなくてはいけなかったんですか。
追っ掛けした子たちの、直接会ってプレゼントを渡したいとかそういう気持ちは分かります。でも、周りの方に迷惑かけてでも会いたいっていうのは間違っていると思いますよ。勝手すぎます……つい先程までライヴで会ってたじゃないですか。それ以上は欲張りですよ……ライヴに行けなくて会えなかった子もいるのに、それ以上会いたいと望むのは強欲と言うものです。
これで、世間一般の方々のw-inds.に対する印象は悪くなってしまったでしょうし、もしかしたら今以上にメディア露出の機会が減ってしまうかもしれません。
こんな、ファンにとって一番辛いリスク抱えてまで会いに行って欲しくはなかったです。
よく知りもしないお前に言われたくない、と思うかもしれません。
でも、いつもw-inds.から勇気だったり元気を貰えたりしているのに、それを仇で返すようにw-inds.の行動を制限してしまうようなことをしてしまったということに、少しばかり憤りを感じただけです。

そして、このことを知っても何もできない自分の無力さにも。どうしたら、w-に恩返しができるのだろうかと考えていたのに、私と同じファンがしてしまったのは全く逆のことで泣きたくなってきます。

偉そうなことばかり言ってすみません。ただ、今後二度とこのようなことのないようにしなければならないのは、すで分かり切ったことですのでそこを今回行ってしまった子に理解して欲しいということを言いたかっただけです。
すみませんでした。
別窓 | w-inds.真面目話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ジーザァス!!(何 | 毎日がマッタリw | もやし食べた!!(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
