日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暑い…;

2006-08-03 Thu 12:09
ホントに暑い…とろけそうだっ(え
暑い暑いといいながらボトムは長いのとか変人ですか?(知らん


ってかそんな事より課題やってないー…(゚Д゚)
昨日ちょっぴり、ほんの少し国語やっただけですよ。
このままじゃ夏休み最終日死んじゃうっ(((゚Д゚;)))ヒィィィィ
…ん?待て…夏休み明け早々実力テストだーーーー(馬鹿
現社とか補習の時先生が


「現社はよー、夏休み明けのテストの点数見れば課題ちゃんとやったかどうかなんて一発で分かるからな?」


なんて恐ろしいことをぉぉ…;;
・・・・・・・・さて、どうしようか?(やれよ
MOSO力働かせてみます??(死
んー…寝るか(おい

ごめんなさい、所詮私はこんなグータラ駄目人間ですよ;
課題はちゃんとやりますよw
うん、タイムリミットは今月の15日までだっ!!
…何でかは秘密w(逝
いやいや、16日がねライブだからそれが過ぎちゃうとやる気が起きないっていう;;(←FCイベで思い知らされた;
春休みの課題、確か国語と英語しか提出してないですもん(死
だから、今回はその二の舞にならないようにしたいと思いますw
頑張れ自分


ちょ…なんか某サイト様でw-の写真集の話題になっていたのですが、なんか




基本(上半身)裸(゚Д゚)




らしい;;
えー、何か私には刺激が強すぎるよう…な;
うん、でも買うよ!!お金ためて買うよ!!
無邪気なw-がみれるのなら(*´∀`*)笑。



今、お母さんが言ってた…


梅雨明けしたらしい!



しかも昨日!!(笑

だからこんなに暑いのか…;;
東北人に夏は辛いよ;
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もやし食べた!!(ぇ | 毎日がマッタリw | みすていぃぃくッ!!(は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
