日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みすていぃぃくッ!!(は

2006-08-02 Wed 21:00
こんばんわ!!何気に久しぶりかもしれない;(死

今日、除毛ジェル(←爆)というものを使ったらブツブツ出てきたッ!!(焦
3分待つっていうヤツだったんですが、時間が経つに連れてピリピリとした感覚が強くなっていくんですよ。
それでも我慢して、3分経っただろうと思ってシャワーで流したら

何か所々赤い……(汗

まぁ、何とかなるさ♪とか開き直ってみたものの、段々と赤みが侵食していって、最終的には手足が全体的にじんましんみたいなものがバラーっと……;;
毛穴という毛穴が腫れて気持ち悪かった…(←危険
でも、病院…しかもお母さんがいる病院に行きたくなかったので結局放置決定☆(←行けよ
取り敢えず治ったんで良かったです(笑

やっぱりね、肌弱い癖にパッチテストもせずにこういうのやるのは危険ですね;;

あ。
ライウ゛のチケ、昨日発送されたらしい!!ぐわー!!早く届いて欲しいけど、席がどの辺になってるのか知るのが怖いよ~;;
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<暑い…; | 毎日がマッタリw | 暇だ~・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
