日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暇だ~・・・

2006-07-10 Mon 17:39
k1



書道部Yちゃん作。

ものの30秒程で書いてしまいました。
流石書道部♪
すごく上手いw


これ…べ、別に頼んだ訳じゃあ無い……と思います。
同じ書道部のSちゃんが


「安田命」
(↑関ジャニの)


を書いてもらってた勢いで、ですよ;;(えー

とりあえず書いてもらったからには部屋の何処かに飾ろうかな…
4畳半はきついよねっ(←いきなりなんだ

あ。。。これ書いてもらったのは、土曜日なんです。
これから下に書いていくことも過去のことになるかと…(死



そういえば、文化祭でw-の曲がいっぱい流れた!!(笑
・・まぁ、私のせいなんですけどね;(おい

初めはバンプやポルノの曲の後に流れてたりしたんですが、文化祭の終盤になったとたんに、連続でw-ですよv

放送部Fさんに渡したのがアルバムでしたので。。(笑

かかったとは言ってもあくまでBGMなので聴いてる人あんまりいないかな~・・なんて思っていたのですが、結構ちゃんと聴いてくれてる人がいましたよ!!


私は書道部でもないくせに、ずっと書道室にいたんですよ(迷惑
そこでは、自由に書道が出来るようになってたんですが終盤は殆ど生徒しかいない状態だったんです。

しかも残ってるのがあまり関わらない目立つ子たち!
チキンな私はちょいと緊張しながらその場にいたんですよ(汗

そんなときに「song 4 U」の歌いだしの慶太さんの声が聞こえて1人でテンションあげてる自分(うざい

書道に熱中してるし聞こえてないかと思っていたら、放送の呼び出しでちょっとだけ音楽とまったんです。

そしたら

「あ~あ…折角ノってきたのに止まっちゃたしぃ~」


・・・・・・・ 聴 い て く れ た ? !

もう、びっくりですよ。また1人で固まってたりしてました(変人

聴いてくれてた子が数人いたっていうだけでテンションあげてた私でしたが、まだ結構いました(笑

復元作業のときに


「○○(←私の苗字)ちゃーん、○○ちゅあーん、○○ちゅぁぁ~ん!!」

誰だと思ったらKちゃんで

「今日うぃんずかかったよね~vvキレイな声してたからすぐ分かったよ(笑」

とか嬉しいこといってくれた人もいれば

「今日かかったでしょ?!(笑)あたしあれ好き!なんだっけ?
♪ただひと~つのゆ~め、きみはきみを~♪♪…ってやつ!」


と曲に共感してくれた人、いろいろいました(笑

・・・・・って、私がw-ファン(おた)だっていう事が大分広がっちゃったんじゃないですか?!(焦



まあ、いいか♪
好きなものは好きなんだから他人にどうこう言われる筋合いないですってねw(あら




ここまでテンション高いとかかいてますが、高くなったのはホントに終盤間際で、それまでは文化祭なのにジメーっとしてました(最悪

なんかテンション上がんなかったんですよ(死

ごめんなさい;


…こんな土曜日でした。
なんかもう訳わかんなくなってきたので去ります(死ッ





スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<みすていぃぃくッ!!(は | 毎日がマッタリw | 放置ぷれい!!(意味不>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
