日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

放置ぷれい!!(意味不

2006-07-05 Wed 22:21
最近、すごく不規則な生活を送ってます;(汗
いつも部活を7時半に終わらせて、友達と駅まで歩いてから家に向けて自転車で帰るので、家に着くと8時半くらいなんですよー……。
そして、帰り…特に私が自転車に乗ろうとすると雨が降るので家に着く頃には全身びちょびちょなので帰ったらすぐお風呂に入って……なので最近の夕飯は9時頃になるんです(泣
偏食ですねー;;
どうにもならないので、我慢しますがそれから後は寝るだけなんですよ(死
疲れて布団に入ったら直ぐ、ぐぅ……ですからね?!(何
なんとも無駄な人生を送ってますね、私!!(埋

そうそう……今日放送部のお友達が

「ちょっと大佐(←私らしい)~!!助けてよぉ(泣」

……と困っていたようなので話を聞くと

「あのね、学校祭当日にかける音楽がね、集まんないんだよ~!!何か何でもいいからCD貸してよぉ」

という訳らしいです。私は冗談混じりに

「え~?(笑)オイラにそんなこと言われても、風さんしかないけどww」

すると

「いいよ!!!何でもいいから貸してくんない?!本当にかける曲無いからさぁ…。大佐のお勧めを厳選して持ってきてよ。お願いね!」

…………………
あっさり意見通っちゃったよ(笑
いつもなら私がオタなあまり、苦笑いされて話逸らされるのにね;;
頼まれたからには持っていきます♪
なので学校で流れたら私のせいです(笑
そして流れる曲の選択基準はたぶん私の好みです!!(死
蝉時雨はきっと流れます、はい(わぉ

明日は文化祭の準備日ですが、そのときももしかしたら流すそうです………私のテンションのボルテージが徐々に上がりますよvV(ヤメテ

ごめんなさい、皆さん。
でも、w-の曲は良いものばかりだと思いますよww
この機会に少しでもw-の曲に共感して頂けたら嬉しい限りの優香ですたw
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<暇だ~・・・ | 毎日がマッタリw | うほーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
