日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

復活☆

2005-12-23 Fri 01:42
帰ってきました!!
w-ヲタ優香でつ☆(爆)

いやぁー、もう面倒臭いので暴露しますけど

今日まで入院してました☆(爆)

急性虫垂炎っていう、いわゆる盲腸にかかってしまっていたらしく‥‥(汗)

13日‥‥確か

「おはようございます!!」

とかいう題名で書いた日記あるじゃないですか、あれ書いた後寝て起きたら

お腹に激しい激痛が‥‥!!

走りまして(汗) でも、大した事無いだろうと思って無理矢理朝ご飯突っ込んで、とりあえず学校に行ったんです。

相変わらず痛かったんですけど、友達には元気に振る舞いましたよ☆

何気に自分頑張った?(笑)

これなら余裕だ~wwと思ってたんですけど、甘かったです_| ̄|〇

一時的に良くなったんですけど、やっぱり駄目で友達には

「顔白いよ?」

って言われちゃって;;普通だと思ったんですけどね。それで掃除休ませてもらって帰ったんですよ。←テスト期間中なので3時間目で終わり

家に着いてもお腹痛くてお昼食べれる状態じゃなかったんで

部屋に直行☆(死)

んで、着替えて蒲団にダイブ!!(笑)
そして、気が紛れるかと思って「約束のカケラ」のCDセットして‥‥四時間くらい耐えたかな?;;(汗)

喉乾いたので一階に降りようと部屋出たらクラぁッっときて
ヤバイな‥‥と思ったら目の前が真っ白になって、一階の居間に血だらけで倒れてたみたいです;;
落ちて居間まで移動した間の記憶が無くて、気付いたら居間ですよ(爆)
そのあと救急車で運ばれていろいろ検査されたんですけど、幸いにも脳への損傷はなくて、顔手足の打撲と口の横切っただけで済みました(^^;
でも、お腹痛い事を白状(ぇ)したらまた検査されて‥‥

そしたらCTにはっきりと盲腸が写ってて、緊急入院したんです(汗)

ICUに入れられてから次の日の朝一で手術しました;;
まぁ、私は寝てた(というか薬で寝かされた)ので手術中のことは知らなかったんですけど(笑)

おわった後は傷が痛くて、泣きそうになりましたね;
咳とかくしゃみでも傷口に響くのできつかったです;;

でも、まぁ、今このようにして元気でいられるのでいいですけど。

入院中は暇で仕方なかったです(苦笑)
w-が載ってる雑誌やらライヴの写真集やらみてニタついていたのは紛れもなく私です(爆爆)

友達がお見舞いに来てくれたときは嬉しくて泣きそうになりましたね!!
友達は何だかんだ言っても一番いい存在ですww
ありがと――!!

そして、今日ですよ。
ネットで買った

w-inds. Live Tour 2005“ageha”

のDVDを入院中、一週間我慢した自分を誉めたいです!!(逝)
目の前にあるのに見られないこの苦しみ!!!!
ツライっスよ~??(は)

まぁ、そんなことは置いといて‥(汗)

このライウ゛はかなり内容が濃いんじゃないですかね~?
歌もダンスも全てよかったです!!
これは、w-ファンじゃなくても楽しめるのではないですかね??

今までのライウ゛とは違った感じで自分的にはこういうの、大好きですww

みる価値はありますよ!!

では、区切り悪いですが遅いのでこの辺で!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あけましておめでとうございます | 毎日がマッタリw | お久しぶり‥‥かな;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
