日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うほーい

2006-06-29 Thu 20:52
20060629205202
これ、届きました。はい、昨日の夜に(ぉぃ

今、着けてるんですけど眼鏡なしでここまで見えるというのは奇蹟ですね!!
今まで、眼鏡は体の一部と化す程、手放したら何も見えなくなるので必要なものだったのに……;;

コンタクト万歳!!(ぇ

明日から学校に装着して行きますが、きっとみんな引きますよね;;

「あれ?お前眼鏡は?!」

みたいに思われるかと…;
まぁまぁ、似合わないときははっきり言ってくれていいですからね!!どんとこい!(は
それと、着けたては目が充血しててヤバイです;(汗
涙ぼろぼろですよ!
モンスターの様な赤い目してますので、そこのところは御了承くださいませー……(ん?

でも、最近友達と話ながらゆっくりまったり自転車扱いで来るから、登校時間遅いので大丈夫かな?
遅刻ぎりっぎりですよ;(おい
りあるのお友達は、チャイムがなったら廊下側を見ていればほぼ確実にワタスが通りますから……小走りで(ぇ

あ。クラスマッチの選手決めで卓球で一緒の子と対戦したら全敗した優香ですた;(あほー
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<放置ぷれい!!(意味不 | 毎日がマッタリw | 暑いのに布団に入ってる私(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
