日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暑いのに布団に入ってる私(ぇ

2006-06-25 Sun 21:51
今日は、コンタクト作りに行ってきました♪

ソフトにしたんですけどね、いやー……装着練習とか怖かったです;;
鏡と水道のある所に座らせられて、隣に綺麗なお姉さんが付いて教えてくれたんですが、

緊張したッ!!!!笑。

裏表が分からなかったりして、かなり挙動不振でしたね…(あやしい
その度にお姉さん、優しく指導してくれましたv
ありがとうございますです♪

それで、取り外しは結構……というかかなり早くできました;;
どうせ眼鏡かけてなくて視界が悪いからなぁ…とか思って気合いで(ぇ)入れたら

………入りましたww

いや、はい………びっくりです。ちゃんと入るのか心配でしたが、ちゃっかり入ってましたね;笑。
お母さんのやってるところ、何年も見てたのもありましたし;
まぁ、入れるのには慣れたんですけど外すのがまだ怖いです;;(怯
眼に触るっていうのに抵抗があるんですよね~……。
慣れだとは思いますが…;

とりあえず、今回は一ヵ月お試ししてみてから購入を検討することにしましたw
コンタクトにしても、お家ではしっかり(?)眼鏡野郎(←眼鏡っ子という可愛い奴ではないため)でいますけどね~♪笑。
というか、眼鏡かけずに学校に行ったら引かれるだろうか…(汗
眼鏡無くなったら無くなったで、顔が貧相になってしまう!!(焦
…………うん。笑っていいですよ?
えぇ、笑ってください(自棄

あ。そういえば、土曜日に補習終わった後部活やったんですよ。
……大半は部員と書道部の子たちと遊んでたんですけど(死
でも!!その時来ていた部員4名で油絵の具の筆の手入れをしたんですよー!!
変な液体に漬けて、それを洗剤で洗うっていう作業……。
最初は何事もなく黙々とやってたんですが、中盤から私を含め手が痒くなる者三名……後半になると全員が手に以上を覚え、やっと全ての筆を洗い終わり手を洗うと、どんなに洗っても手が泡立つ始末……(泣
洗剤が手に染みてるー…(遠い目
仕方ないのである程度あらってからハンドクリームつけることにしました。
それでも、今、手が物凄く荒れてます(泣

その変な液体の注意書きを後になってみたら

『……。ゴム手袋などをしてご使用ください。』

…………えー!?(何
だからこんなに荒れたのかぁー!!!(遅
何時、治るかな……(泣

うはー…靴擦れ痛いよぉ(知らん
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うほーい | 毎日がマッタリw | ぐにゃらむにゃら(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
