日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぐにゃらむにゃら(ぇ

2006-06-21 Wed 20:30
20060621203014
今日は書道室でMちゃんとHちゃん、私で勉強してました♪

…………いえ、大嘘です(死
表向きは勉強ってことにして、遊んでました(ぉぃ

そのときに見つけた筆で書かれた文字!!
分かります?龍一君の龍ですw(痛

書道室では、Mちゃんはパソコン、Hちゃんと私は手紙の下書き考えて時間潰してましたねw(←勉強しようよ…
手紙は…うーん‥手紙と言うよりファンレターです(爆
前にHちゃんと一緒に帰った時に

「………ゆかちゃんは慶太さんに手紙書いたりしないの?」

と、ぽわぽわした可愛い口調で言われたんですよv
だから、という訳ではありませんが夏のライウ゛も近いことですし、折角なので短くても良いから書いてみようかと。自己満ですよ;

それで、初めは結構真面目に文体とかどうするか考えてたんですけどね……後半はからかわれて終わりでした;笑。

「ちょっとー!!慶太さんの後にハート書かなきゃダメでしょ!!笑。」
「あ。拝啓とかで始めたり、夏の香りがどうのこうの‥とか季節のヤツで書き始めなよ。笑」
「いっそのこと、秋田弁で書いちゃえば?」
「いつも慶太さんの歌っている姿見て鼻血出してます。とか?爆笑」

………
無論、全て却下!!!(笑
そんなこと書いたらどん引きだろうっていうのありますし、あまり堅苦しいのもね;;

もういいや、とか一時的に放棄したんです。そしたらパソコンやっては筈のMちゃんが「私結構文才あるんだよ~♪笑」とか言ってHちゃんと何やら下書き(ルーズリーフ)に書き足しているではありませんか!!私には

「まぁまぁ、w-inds.の曲でも聴いてなよ♪」

とかいって………笑
案の定、完成品は内容、やばかったです;;
あの、ね‥お二人とも、こういうのはやめようよ!笑
最後とか何故にセリフになってるのさ?!笑。
慶太さん宛てなのに、慶太さんが手紙に出てくるっておかしいでしょー!?

でも、うん‥考えてくれてありがとね!!折角なので、取っておきますw笑笑。

まだ、書くこととかはっきりしてませんが、自分の思っていることをそのまま書こうと思います。
………大丈夫か、自分??

そういえば明日もテスト;;
明日が一番危険な気がします;;勉強しなきゃ!!(遅
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<暑いのに布団に入ってる私(ぇ | 毎日がマッタリw | 足痛いー(泣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
