日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

足痛いー(泣

2006-06-18 Sun 00:15
20060618001535
明日妹のお弁当を作らなければいけなくなりました;(汗
お母さん、当直で今日(←もう時間的に昨日;)の夕方から明日のお昼近くまでいないんですよ;
まぁ、冷凍食品適当に詰めれば良いと言われたので(ぉぃ)なんとかなると思います、はい(えー
妹くん……死んだらごめんよ(は

ついさっきまで盛岡市内を徘徊してました(怪
画像が今日の戦利品♪
ベースコートとトップコート、キャミソールとかごバック、それにうぃんちゃんが表紙の音楽雑誌です。
………買いすぎた;お金がぁぁぁぁぁぁぁぁあ(落

うぅ…(泣)
あ!自分への誕生日プレゼントって事にしておきましょう!!(死

どれも必要だったんですよ。うんうん(何おまへ

とりあえず私の欲求は満たされたので無駄ではなかったですww

…………
あー眠い。眠い、ので寝ます。明日早いですし。
お風呂は朝入ります;(汚
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぐにゃらむにゃら(ぇ | 毎日がマッタリw | はぴばw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
