日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぴばw

2006-06-15 Thu 18:03
♪はっぴーばーすでーとぅー………

…………みぃー?(ぇ

ついにせぶんてぃーんになってしまいました!(読みづらい
こんなね…外見も幼い、精神年齢も低い、足ちっちゃい……という何とも低レベルのまま歳をとっていいのか考えものですね~…;(汗
唯一大きい方なのは身長のみですよ;トホホ……

とりあえず、今日の7時20分に歳取りました。
そしたらー!!!(何
今日になって間もなくVISIONさんからメール届いたんです。
案の定私は寝呆け眼でそれを開いてみたら

うぃんちゃんが祝ってくれてたー♪

一気に目が覚めましたよ;(笑
いや、サイトでw-を登録している方には同じものが届くと思いますが、それでも嬉しかったですww
w-inds.さん、ありがとうございます!!(笑

友達も誕生日知ってる人からは「おめでと」言ってもらいましたよvV
ありがとうございます☆
その言葉だけでもありがたいですv

お母さんは朝にメールくれましたw
誕生日プレゼント、前に何がいいか教えたのに忘れてて聞きなおされたりされましたが(笑
とりあえず、眼鏡も合わなくなってきましたし調度いいかなと思いまして、コンタクト頼んでみました。
前から夏のボーナスでたら買ってあげると言われてて、誕生日プレゼントとは別の存在でしたが、コンタクトって高いじゃないですか;(汗
今や家は母子家庭(一応父とも子の私たちはまだ交流はありますが)ですし、来年から妹も高校生なのでお金かかりますからね…(苦笑
欲しいもの、沢山ありますけど我慢しますー。
w-のライウ゛に行けるというだけで欲求不満なんて吹っ飛びますからね♪

あ。さっきおばあちゃんからも祝って貰ったんですけど、ケーキ買ってくれてて2個食べちゃいましたw
ん?太るって?誕生日くらい規制緩和させてくださいよ!!(は
とても美味しかったですよvV
ありがとうおばあちゃん!!

それから、ファンクラブからもハガキちゃんと届いてましたww
上がシールになってて下に別のがあるんですね(笑
なにせ初めて頂きましたから;
このシール、使えなくてきっとそのままだ;(笑

これ以外にもまだありましたが、今日はめっちゃ嬉しい一日でしたw
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<足痛いー(泣 | 毎日がマッタリw | さむらいぶるー♪(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
