日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さむらいぶるー♪(何

2006-06-13 Tue 00:06
じーこじゃぱん、戦ってますね~♪
私、部屋で一人携帯をいじりながらチラチラテレビ見てます。今日の私はうざいんです(←いつもじゃないの?
あ。イエローカードでた;

一人で盛り上がってますよ(笑

頑張ってー!!!
やばい~;;
ぎゃー!!!!
入っちゃえ♪(←もち日本に対して

これの繰り返し(笑
今の時点では日本が1点取ってて勝っているので、このまま守りきって欲しいです☆
というか、追加点プリーズ!!(笑

オーストラリアの選手、背高すぎでしょ;;2メートル近いですしね。

あ゛ー!!!!入れられたぁぁぁぁ………(泣

もう1点、頑張ってくださいー!!!
福西さんー!!!!(漢字間違ってそう;;

ってあ゛ぁぁぁぁぁぁあ……逆転されちゃったよぉ(泣
頑張れジーコジャパン!!(必死

何か私、サッカーを知ってるような感じこいてますが、ぶっちゃけよく知りません……(爆
ロスタイムとかオフサイドなど言われても、ぼんやりとしか分かりません;;
でも、観るのは好きなんですよー♪わくわくしますww
ルール分かってればもっと楽しいだろうけど(汗

誰かに聞こうとも、詳しい人居ないですからぁ(泣
まぁ、いいです。応援してるだけで楽しいですし♪

あー……日本、初戦から負けちった‥
でもねー、まだ初戦ですから次に期待したいです!!
じーこじゃぱぁぁあん!!!(何

ん………?風さんネタでない内容なんて久しぶりですね(笑
というか滅多にない;;(汗
どんだけオタなんだよ?!っていう感じですね;;

もう、目が死んだ魚の目になりかけているので寝ます~……

ぐう……(早
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<はぴばw | 毎日がマッタリw | 投げないで君のすべて見せてよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
