日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

投げないで君のすべて見せてよ

2006-06-11 Sun 21:58
20060611215815
いつ届くのかすら??
とか思っていた品がもう既に届いていたという事件が発生いたしました(うざい

お母さん、知らせるの忘れて棚の上に置きっぱなしだったみたいです;;

………

OKAAAAAAAAAAAAAAAANN!!!!!!
(おかーん)

手元に届いたので、まぁいいですが(あら

御覧になられれば分かりますが、ウエッジソールです。
因みに一番小さいSサイズです!!(←威張る程のものでもない
ちょーどいいです‥ピッタリですよ。
切実に何方からか足のサイズを頂きたい……!!(泣
嫌だー!こんなに小さい足とか気持ち悪いぃぃぃ…(嘆
でも、こう育ってしまった以上仕方がないか(泣

この靴、今年の夏に活躍してくれそうですww
ソール部分がコルクなので軽いですし、足疲れなくていいかもですね~w
これ履くと、身長が172センチになります…お母さんを越したよ自分!笑。
いや、しかしおっきくなっちゃうなぁ~…;;
身長いらないから足、大きくなっておくれ!
172かぁ……;;これでもまだ慶太さんとの身長差は10センチ以上ありますよ;;
慶太さん、どれだけ大きいんですか!!!(笑
というか、慶太さん……体脂肪率7%ってすごいわ…;;
脂肪少ないよー!!!(ぇ

あ゛………勉強してなひー………(魂抜
テストゥーがぁぁ!!!!
これからやります、はい。
ウィンストを聴きながら頑張ります!!(ホントか

今日、危うく携帯を壊しかけたゆかですた(うざい
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さむらいぶるー♪(何 | 毎日がマッタリw | 頭の中がアッパッパー(何>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
