日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頭の中がアッパッパー(何

2006-06-11 Sun 11:12
こんにちはv
今日も1人で寂しくお留守番中、ゆかです。


ちょーっっと!!(うざ
先程、重要な事に気付きました;

昨日のうざい日記の中に



「前のガムのCM」



と書きましたが、あれは



最新のCMみたいです。
というかそうなんです;;

ブルボンのホームページに行って見てきましたよ。
そしたらちゃんとお花屋さん店員の慶太さんと自転車に乗って爽やかに挨拶する涼平くん、料理を運んで来てくれるウェイトレス龍一くんが登場されました;

何で気付かなかったんでしょ?
慶太さんの髪の色も明るいミルクティー色だったのに…;
きっといろんな映像を見たから錯乱状態に陥っていたんだな(え

…こんなんでw-inds.ファン(というかヲタ)を名乗っていいものかどうか考えものですね;
ごめんなさいです、本当に;




今、何かいらないものを見つけました(うざい
きっと私が中学校の卒業式で卒業した後、親御さん方が集まって
二次会…じゃないな、何でしたっけ??(アルツ
…あ。謝恩会か(←二次会とじゃ全然違うし
その謝恩会で身に付けたと思われる名札が出土しました。


A組
生徒名 (オイラの本名)
父兄名 (お母さんの名前)


こんな感じで書かれてます。
そういえば私、ずっとA組だったな;
まあ、田舎の過疎が進んでる地域にある学校でしたから、AとBしかクラス無かったんですけどね~;
2/1の確率ですよね…いくらなんでも低いだろう!(笑
でも、2クラスしかないのに名前が分からない男子とかいましたから;(ひどい

修学旅行とか団体行動するときに男女2列くらいで並ぶじゃないですか。
そうすると、B組の男子と隣になるんですけど

「あれ・・・この人誰だ」

とか思う人いましたもん!!(威張るな
アクティブな方(え)は分かるのに、俗に言うヲタでコソコソしてる人は分かりませんでした;
すみません(死


この先、こんなに物覚えが悪くてもやっていけるのかどうなのか…(汗






そういえば、今はジューンブライドの季節ですねv
あまりというか全然私には関係ないものなんですけどね(笑
昨日、お母さんがお友達の結婚式にお呼ばれされたので部屋にはその時に頂いたお花が飾られてます。
お花は黄色いバラとちょこちょこした花(え
黄色いバラ…花言葉を調べてみました


バラ(黄)
可憐・嫉妬・薄れ行く愛・美



だそうです。
・・・・・・・・最初と最後の意味はいいけどそれ以外はや、ヤバいのではないですか??(汗
特に3個目の意味…;
結婚して早々、愛が薄れていくとか・・・・うおぉぉぉ;
ん、でもきっといい意味だけを取ったのよね?!
うん、そうだそうだw(おい


あ、そうだ!ついでに誕生花調べてみたんですよ(暇人
私の誕生花は


・カーネーション
【熱愛・情熱・熱烈な愛情】  

 絞り・・・愛の拒絶
 白・・・・私の愛は生きています・純愛
 ピンク・・熱愛・美しい仕種           
 赤・・・・傷心・愛を信じる・あなたを熱愛します
      母への愛情         
 黄・・・・侮蔑・さげすみ

・スイカズラ
【愛の絆・献身的な愛・友愛】  

・ベロニカ
【人のよさ・忠実】  


だそうですよ。一日でこんなにあるんですか?!
というか、キレイなお花で嬉しいわ(嬉涙
学校の生物室の前に貼ってある一覧表に因れば


「くり」


ですからね´_ゝ`)
いや、別に嫌だって言う訳ではないですが、栗は食べた方がおいしいですよ(は


と、とりあえず、今回調べた花の意味の方は…
自分、場合によっちゃただのうざい奴なのではないか?!
カーネーションの黄色なんか、ヤバいですよね;
というか、絞りってなんですか??(調べろ


私の知ってる人のもやってみたら、羨ましいな~っていうのばかりでしたよ(笑



たらたらと書いていたら、いつの間にか結構長くなったのでこれにて失礼!!(死
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<投げないで君のすべて見せてよ | 毎日がマッタリw | 幼い宝物まだ失ってないなら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
