日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幼い宝物まだ失ってないなら

2006-06-10 Sat 23:30
20060610233054
これ、何だと思います?笑。

私のおやつ……一応雪見だいふく(桃)です。

楽しみにして冷蔵庫から出したらこれですよ……。
餅とアイスが混ざって、たいへん食べにくいんです;

‥ちゃんと冷凍室に入ってたのにっ(泣
あ。お母さんか妹がすぐ入れるの忘れたんだ…ははは(空笑

何だか味は別に美味しかったんですが、触感がおかしいんですよ!!
画像で言うと白っぽくなっているアイスのところは、ふわふわしてるんです(怪
エアリーなアイス!!(は
そして、その周りのピンクの部分…ここは、一言で言えば

……………

もちジョリ(意味不

餅のもちもち感とベタベタ感、アイスのジョリジョリ感がミスマッチですw(え
興味のある方はわざと溶かしてから冷やしてやってみてください。

いはー………ん?
いやーだな(馬鹿
今日は素敵な映像をたくさんみせていただきましたよ(満腹
え?……はい、すみません、きっと胸張らなくても違法サイトです(死
だって…書いてることが全部英語でしたから;;
すみませんです;;

んで、いろいろ見てたら前アリ●ナの魔法に出たときのがありまして、慶太さんばっかりで鼻‥(殴
見た方は分かると思いますが、慶太さんが最終的に黒スーツ着て白馬に乗って出てきた――――!!!!!
うん、もうあなたは王子です王子!!(うざい
というか昔から王子ですかね?(しつこーい

あと、前のガムのCMでけぇたさんがお花屋さんの店員やってた(卒倒
わ、私も含め、をたを殺す気ですか?!笑。
……ホントにあんな店員さんがいたら、そのお花屋さん売り上げ伸びますよ……笑。

あ。今朝、妹にピザトースト作って(←というか作らされた)、お皿ごと手渡したら

妹さん、見事にひっくり返してぶちまけました;;

おかげで私のスクールバックがピザ臭いです;;うおぉぉ…(唸
洗おうかどうしようか迷ってます;
洗って乾かなかったら生乾きで学校にいかなきゃいけないじゃないですか!!
嫌だー…でも臭いのも嫌だー;;

いつもながら話にオチなしで終わりです;;(死死
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<頭の中がアッパッパー(何 | 毎日がマッタリw | 夢を追うことは時折…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
