日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢を追うことは時折…

2006-06-08 Thu 20:27
20060608202728
届いたーww

今までと違うくなってて、前よりもいろいろ充実してると思います♪
すごーっく格好良かったですよvV
やー、もう封を切ったときに

「のわッ!!!カッコ良すぎます」

とか独り言なのに敬語使ったりしてて…何自分?(知らね

あぁぁぁ~…そういや、会員継続の振込み用紙が同封されておりました…。少し端がくにゃっているヤツが‥笑。
別に折れてても気にしない(←大雑把なO型ですから!)んですけど
やっぱりファンクラブのスタッフさんも忙しいんですねー…;;
きっとほとんど(全部?)手作業で準備する訳でしょ…?(汗
お、お疲れさまです!(ぇ

あわわ、話が逸れた;(おい
振込み用紙が届いたということは、私も入って1年になるんですねー!!
早いな;;確か、

「英検に“もし”合格できたら入会させてやる。けど、落ちたら何もねーから」

……とかお母さんに「もし」を強調気味に(そして、命令口調で)言われ、全力で面接した記憶があります。
面接官の方が英語で

「(絵の中の)お父さんは何を持っていますか?」

と聞いているのに、テンパり気味の私は

「…ひ、ヒーイズかむばっくトゥー…ホーム?」

とか発音も英文もボロボロ、仕舞に質問の意味を取り違えて間違った回答を述べた私。
正しい回答は傘です傘!!
アンブレラと言えばよかったのに………

もー、もーもーもー(牛?
恥ずかしいー!!!!!何やってるんだ自分;;
後に帰ってきた成績表ではリーディングが満点に近かったため一番良くて、その他項目はピ――――――(もざいく)でしたもん;;
リーディングで受かったようなものですよ…しかもギリギリ;;

とりあえず、受かれて良かったです!!

w-を本格的に好きになって応援し始めてから、約2年になりますが早いですねー;;
私の場合、人生を無駄に生きている気がしますが、(あ
うぃんちゃんを応援できて嬉しいですww
ライウ゛のためにお金貯めるの頑張ろーっと♪
お金とか開催地の関係でライウ゛に行きたくても行けない方も当然いらっしゃるし、私のように行ける人はある意味ファンの代表で行く訳ですから、ファンマナーをちゃんと守って行きたいと思います♪
イベでは、守れたと思いますが…;;
ペンライト、人生で初めて使いましたが胸辺りの位置で振ってたと思………います;;
………あゆちゃそ~‥オイラ大丈夫だったかなぁ?;(汗

―――――

今日は体育でバレーをやったんですけど、オーバーハンド?…トスか!!トスが初めて上手く出来て嬉しかったです(嬉泣
いつもは「でーん」「べしっ」「びたーん」という音がして、飛距離が2メートルくらいだったのにちゃんと友達のところまで「ぽーん」って飛んで一人で喜んでました!笑
やったよ自分ッ!!!(何

そのあとに三段攻撃の練習してたんです。
そしたら、一緒にやってた友達と私の間を掠めていく豪速球………。

ホントに冷や汗掻きました;;
以下、ノンフィクション☆笑(ぇ

誰だ?とか思って振り返ると、ネットを挟みこちらに第2段のスパイクを撃とうとしている先生(男)の姿。
逃げる暇もなく、鋭いスパイクが友達の横をギリギリで掠めていきます。
そして、密かにキレる友達。忠告くらいしろよ、と。
しかし、キレている間にもボールは私たちの輪のところ目がけて飛んできます。えぇ、先生はたいそう楽しそうに。
………すみません、先生‥私、何か悪いことしましたか??
怒りませんので仰ってください。呪ったりなど、そんなことはしませんから(微笑

いや、ホントに先生……私たちがいるって分かっているのに、酷すぎますよ(泣

あ。結構文章打った気がします。
このままだと寝そうなので、肉を落とすのも兼ねて運動するのでさよーなりーですww
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<幼い宝物まだ失ってないなら | 毎日がマッタリw | 誰も傷つけずに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
