日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶり‥‥かな;;

2005-12-21 Wed 07:12
すみません;;ちょっと更新できない理由があって、更新できませんでした;;
何があったのか知りたい方は妹のブログをみればちょっとは分かりますよ;

ちょっと私、いつもよりテンション低いです‥‥;;
まぁ、上の出来事のせいもあるって云えばあるんですけど(汗)
あ。w-inds.関連なので嫌な方はスルーです。回れ右してください。

なんか、チェンメが回ってきてまたかよ~(死) とか思ってたんですけど、見たらw-inds.の事で‥‥;;
回った方は分かると思うんですが
w-inds.がファンのせいで活動休止に追いやられているということです‥‥。
ファンマナーが悪いってことは最近からのことじゃないんですよね?

一人くらい悪くたって大丈夫という考えがあるから、いっこうに良くならないのではないのですか?
これはもう、一人の問題でなくファン全体の問題ですよね。
そりゃ、こんな事書いてる私だって実は守られてなかったりするところがあるかもしれません。

でも、ファンのせいで活動休止になってしまうよりだったら、一からマナーを見直してファンマナーを守って行ったほうが良くないですか?

私はw-inds.からたくさん元気と勇気を貰いました。
辛いことがあってもw-inds.の歌を聴けば自然と元気になってます。

これは私だけでなく、ファンの方ならこのような経験をされた方は多いと思います。

しかし、彼らにいろいろと助けてもらったのにその恩を仇で返すつもりですか?

しかも、w-inds.はファンマナーが悪いとかいわれたくないじゃないですか。
ここはファンが力を合わせてファンマナーの良いw-inds.を作っていくべきではないでしょうか?

長くなりましたが、云いたいことがまとまってなくてスミマセン;;
殴り書きだったので変なトコがあると思います(滝汗)
自分、文才ないんですよ;;(爆)

ヒャーすみません(逃)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<復活☆ | 毎日がマッタリw | おはようございます!!(爆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
