日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誰も傷つけずに

2006-06-07 Wed 23:00
近頃、すごく疲れるんです!(何
もう………歳なのかしら?;(早
ま、まだセブンティーンにもなっていないというのに!!
あ゛あ゛ぁぁぁぁ~………

はッ!!!(←思い出した

明日は持久走だぁぁぁ~(どん底
ビリ確定してますし、必ず6分以上のタイムだと分かっているのに走りたくありませぬ;(誰
万年文化部でしかも、去年よりも確実に運動量落ちてますから、タイム……7分切るかも;;

どどど、どーしよ?!(知らん

今日はー……何やったっけ??(アルツハイマー
んー……あ。
頂き物のプリ貼ったんでした!!(遅
それであまり変わらないのに少し改造しました……えぇ、自己満の範囲で;
もっと痛くなったプリ帳君…(あら

痛い話題ばかりなので、うんざりな方はさようならー!!

――――――

―――

――

うぃんちゃんのプリ(風シール)の後ろに友達(自分含有)のプリ貼ったらあまり違和感がなかった!!(笑
w-inds.という文字が書かれていなかったら、

「この格好良いお兄さん方は誰だ?!」

と一瞬なるはずです(笑
いや、でもね大抵の人はw-inds.知ってるので分かる人には痛子だと思われるでしょうね…(遠い目
いいんです。きっとクラスの皆は私が風ヲタだということを気付いていると思うんです;;
机にも「風」とか書いてますのでね(痛
ふふふふ……ww(きも

だからこそ、オープンにッ!!!(ぇ
友達も「別に隠さなくてもw-inds.なら全然大丈夫だし」と、言ってくれたのでvV(単純

なのでプリ帳も痛いですよ?
デジフォト入れちゃいましたしねー♪(←フォトアルバム使用)
プリ帳とか、自己満でなんぼですから!!!(えー

……最近特に慶太さんの歌声にまったりしてる私(意味不
うーん………
前から外見の格好良さももちろん好きですが
今は歌声第一だったりしますv(爆
歌から入ったせいもあるとおもいますが、声が好きですw歌い方とか…♪

いや、いやいやいや…始めに言った通り、外見は私の眼からみればありえない位カッコ良すぎる方々ですよvv
えぇ、ヘタすると鼻血が出そうな程!!(汚
うん、まあ簡単にいえば私のツボど真ん中のグループなんですよー♪(簡潔すぎ

あ。歌声だけじゃないな、ダンスも好きですw半端なくカッコ良いですもん!!
正直、w-以外のグループの歌やダンスを見たり聴いたりしても、しっくりこないんです。
ダメだとは分かって居つつ、比べちゃいます;;

ごめんなさい;(死

あ―……訳分からなくなりましたが、眠くて思考回路が回らないため寝ます;(逝
おやすみですー………ぐぅ(早
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<夢を追うことは時折… | 毎日がマッタリw | 悔しいときじゃない、嬉しいとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
