日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

悔しいときじゃない、嬉しいとき

2006-06-06 Tue 22:26
今日は午後……夕方か??
とりあえず、その位の時間から雷が凄かったです‥(泣

私、柄にもなく雷が恐いんです…はい(爆
美術部員の皆さん(特にWさん、Tさん、Hちゃん)すみませんでした;;
うざかったですね。またこんなことがあったら、殴りに来てください。
冗談抜きの罵声も小学校時より免疫がある程度付いているため、泣いたりしませんので難なりとドウゾw(ぇ

雷、もう来ないでください;
MDのボリュームを最大近くにしても、慶太さんの歌声の合間に聞こえてくるんですよ…!!
辛うじて小規模の雷ならビクつくか、唸るだけで我慢できるのですが、閃光付き大規模雷鳴(もれなく閃光付きw)は止めてください、ホントに(泣
とことんチキンですから……;;

そういえば私、最近特に痛子になっている気がします;
休み時間も

「早くライウ゛行きたいよぉ~…(ボソ」
「けぇたさんが…」

その他もろもろ…一度は口にしてますよ?!
痛いー痛い…痛い;;

別に友達のせいにする訳ではないですが、痛さを煽るような(?)ことを言ってきますしね…はっはは‥(棒読笑

リアルのお友達様は軽く流すかシカッティングして頂けると幸いです……(←もうこれしかない!

……NEWS MAKERののうぃんちゃん、格好良かったな♪
何故だかけぇたさんだけがたくさん載っていらして、書店で鼻血出しそうになりました(汚ッ
…お母さん、勉強いつもより頑張って赤点は避けるので

お願いします、購入して頂けないでしょうか??(土下座

うぁ~…眠いけど髪が乾かないので寝るに寝れません(泣

ねむい~
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<誰も傷つけずに | 毎日がマッタリw | ばっくあっとわん(特に意味無し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
