日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばっくあっとわん(特に意味無し

2006-06-02 Fri 20:31
今日は学校が全県総体の為、3時間目で終わりでしたww

なので、あゆチャソとあゆチャソのお友達と一緒にカラオケに行ってきましたよー♪

……でも私、全財産が400円とちょっとだったので、あゆチャソに270円くらい借金しちゃいました;;
ごめんね、あゆチャソ……(逝けば
月曜日に利子付きで返しますので!!

歌はね、やっぱりみなさんお上手でずっと聴いて居たかったですww
私のダミ声で目茶苦茶にしてしまい、申し訳ないです;;

私の選曲はやっぱり大半がw-で、みんなに呆れられたかも;
だって……ねぇ、最近本当にw-しか聴いてないので(時々GLAYさん、くうちゃん等を聴きますが)、サビしか分からなかったりするんですよ……;あとは、曲名やアーティスト名知らずとか;(死

後半はあゆチャソとアニソン歌いましたv(笑
番組名で適当に探して、分かるやつを歌うっていうのをやってたんです。
いやー、すごく面白かった!!(笑
ベルばらの主題歌歌ったら、映像付きでオスカル格好良くて騒いだし
うる星やつらの主題歌では、( )の中に出てくる歌詞をごっつく歌ってみたり…(笑
「うっふん」を「うっふんっ!!」とかね。

あ!!!!!
あゆチャソにHOWEVERとレイラ歌って貰ってない!!
……しょっく‥(泣
でも、東京心中(合ってるかな?!)を歌ってもらったからいいかvV
あゆチャソ、すごーっく歌上手ですからww心に響くさぁ♪

あとね、歌ってるときに手を横で振るというか、動かす人いらっしゃるじゃないですか。慶太さんとかww

そうやって歌ってる方は、気持ちを伝えようとしてる人なんですって♪
だから、歌で感動したり共感できるのですね~(しみじみ
それを、あゆチャソもしてて感動することに納得ー!!!
ちゃんと心込めて歌っているんですねww

あ―!
そういえば、カラオケで何も予約曲入れないとでてくるダムチャンネルとかいうやつに、w-inds.登場してました♪
TRIALの曲の説明とかしてましたよww
ちょっとでしたが格好良かったですvV
その直ぐ次にGOAL!の宣伝やるのですが、そこのテロップ(?)に

『日本語吹き替え版テーマソング w-inds./TRIAL』

と出てくるだけで少し嬉しかったですww

早くライウ゛に行きたいな~♪(早
というか、早く会報届いて~w(うは

明日は本当であれば何も予定無かったはずなのに、委員会で総体の応援しに行かなければならなくなりました(欝

……頑張ってきます(泣
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<悔しいときじゃない、嬉しいとき | 毎日がマッタリw | やることもりもり(は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
