日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やることもりもり(は

2006-05-30 Tue 22:09
漢文の予習、日本史のテスト勉強しなきゃ死んでしまう今日この頃(何

明日は31日だから出席番号1の付く人は当たるでしょ…すみません、今回初めて当たります(Oh!ミラコー
先生にもすみません。私たちの学力向上のために尽くして下さっているのに、「やるな」と言われているガイド丸写しします……(死
漢文の口語訳とか分かりません;;(馬鹿

しかもー!!明日は日本史のテストぉー!
先生が今日教室にいそいそと入ってきて、紙を黒板に貼って

「範囲減らしたからv」

と一言言い残し颯爽と出ていかれました。
例の紙を見てみると、6ページも範囲減ってるーww
さすが先生♪話が面白いだけのことはある!!(関係ナッシング

勉強、頑張ります☆

というか、主任……専門学校希望の私を進学クラスに入れないで……(切実
レベルが違うよぉ(泣
……このクラスに入れられたということは、

『お前意地でも短期(四年制)大学行けww』

っていうことですか?(滝汗
いや、あの…家庭の事情もあり、大学進学の方がお母さんは助かるだろうけど……;;

いや~…無謀な、先の見えない挑戦だぞ??
あはー……厳しいな;

あ。
この前からチョビチョビ話題にしてる腱鞘炎ですが、そろそろ治ったかな?というか治れということで、腕を振ってみた。

……痛くない♪(←お風呂で

しかし、お風呂あがりにもう一回振る

………………あ~‥。

何これ?お風呂あがりだと、骨に響く感じがするぞ??
期待させといてひどいよー!!(泣
痛くないという暗示をかけてもカワラナーイ。
いいさ、もう。
悪化したっていいよ。右手いっぱい使っちゃうから!!(自棄

持病になろうと何になろうと、どうでもいいvV
何にでもなれ!!

湿布も手が欝陶しいし、もう貼らない♪
…臭いしね;;笑

あひー…(何
ネタないな;;
今もw-の曲聴いてますが、前はカップリングの他にリミックスの曲が付いてたんですね~w
何気にリミックス、好きなんですけど今はないですよね;;
ちょっと残念です。笑

さて、好きな曲になったところで勉強しますか♪

♪許さなくッてぇいい~こんな僕をぉぉ♪♪

……ナイトフライトしてみたいな(何
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ばっくあっとわん(特に意味無し | 毎日がマッタリw | 湿布くさい……。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
