日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

湿布くさい……。

2006-05-29 Mon 22:58
MDランダム再生中ですw(どうでもよろし

w-の曲は全部好きですが、私が特に気に入っている曲がピンポイントでかかりますww
さすが、私のコンポvv(何

今日、手首に湿布(ベージュ)を貼っていったら案の定、

「湿布臭ッ!!笑」
「手、どーしたの?」

思っていた通りの質問とかが来たぜ…!!(誰
聞かれるたび、

「うん、ちょっと……(汗」

と答えるものの、「何よ?」とまた聞かれ最終的に

「け……腱鞘炎;;」

と答えるハメに!!
この湿布…白じゃないけどやっぱり目立ちますか??(聞くな

この、怪我(病気?)のせいで右手が半不自由に!!(キレ
・右手で起き上がれない
・手が反れない
・突っ込めない(←何これ
・水が湿布に付くとネロネロになる

左手苦手なのに―――!!!ぎゃーっす(叫

あ。そうそう…私が気休めで登録してる占いサイト(携帯)で、健康の宿命(?)みたいなのを占ってみたんですよ。
そしたら

「…。また、腱鞘炎にかかりやすいようなので腕の酷使は避けましょう。」

と、出てきました。なりやすいかは知らないけど、もうなっちゃってるよ;;
もっと早く教えて!!(←見てなかっただけ

癖になると日常生活にも影響を及ぼすとまで書いてありました。
え………やばいよね。早く治そう;;

今日、芸術(美術)の授業でパターン構成とか手に負担のかかるもの、いっぱいしちゃったよ……;;

あーあ……。もういいや…眠くて頭回らない……。

ねむ。
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やることもりもり(は | 毎日がマッタリw | 右手損傷!!!(え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
