日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

右手損傷!!!(え

2006-05-28 Sun 15:56
…右手が腱鞘炎になりました;



【腱鞘炎】
腱と腱鞘との摩擦などで起こる炎症。指の使いすぎによるものが多く、患部に痛みと腫(は)れがある。
(Yahoo!辞書より)


……だそうです。
先週、テストがあったので英単語を書きすぎたのと、古典の予習を必死こいてした時に、手を使いすぎてしまったために起こったみたいです;

湿布貼ってるんですけど、良くなる気配ないんですけど?(にこ
今も、文章打ってるだけで痛いですからね;

まぁ…そのうち治るかなw(ぇ


昨日、親が買ってる少年マガジン(週間)という雑誌を読んでいたところ、読者プレゼントのところにw-のオリジナルTシャツプレゼントという素敵なページがありましたw

応募…するべきか?!(おい
官製はがき無いんですよー…;(死




あとは、今Yahoo!ミュージックサウンドステーションってところで「All Time w-inds.」というのがオンエアされていまして、
なんだか無料でうぃんちゃんの今までの曲が聴けるようになっているようなので、興味のある方は是非♪

私は、これ打ってる時にラヴイズとニューパラ聴きましたw
懐かしいな~vというかいい曲ですね、うんうんw(独り言?



昨日はSちゃんと補習の帰りにお買い物に行ってきましたw
行くときに風がもの凄く強くて、二人して

「うおぉぉぉぉぉぉおー!!」

とか気合入れながら追い風に立ち向かいながら自転車こいで行きました(←殆ど私

私は結局何も買わなかったんですけど、いろいろ見れて楽しかったですw
ウィンドウショッピング大好きですから(買おうよ

その後、コンビニでお菓子を買って帰宅。
顔洗ったあとに(←汗が…;)昼食摂って着替えして友達の家に猛ダッシュ!!(笑

もうね、必死でしたよ(何

無事に到着して、DVD鑑賞会しましたw
その子、うぃんちゃんも好きらしく、この上ないくらいに褒めてくださいましたw
有り難いですv有り難う御座いますw

なんだかんだやってたら19時で、時間が経つのは早いですね。
またお邪魔してもいいかな??(迷惑




あー!!TRIALのPV見ました~ww
いつもながら、やっぱり


素敵過ぎます
(↑ヲタなもので・・;)

慶太さんの髪の色、やっぱり好きだな~ww
黒髪ももちろん好きですが、ミルクティー色も大好きですw

そんな慶太さんのアップが多くて嬉しいのですが、


道産子さんのアップがどうして無いんですか?!


ちょっと待ってくださいよ…涼平君と龍一君のアップが無いなんて…_| ̄|○

キレイなお顔を崇めたいのに!!(何



うはっ!!今、パラドックスになりましたよw(実況中継  ぇ

あゆちゃそーー!!!!!(何がしたいんだよ

何打とうか迷ってたらLRになった…(中継しなくて良いから



♪失くすぅ~もの~さえ何もぉ~ないからぁ♪♪

(↑歌わなくて良いよ)


打つこと忘れたのでこの辺で!!

手が死ぬ!!(え
スポンサーサイト
別窓 | ぐだぐだ(゚Д゚) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<湿布くさい……。 | 毎日がマッタリw | ふでばこ改造完了!!(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
