日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふでばこ改造完了!!(ぇ

2006-05-25 Thu 23:45
20060525234522
真ん中辺りに注目!!!

これって……絶対違うよね;;
秋田のラジオでうぃんちゃんの番組やるわけないからね…ははっ(乾笑
というか、紛らわしいー!!!(キレ
午後はウィンズって……私からすれば毎日がウィンズですけどw(痛

そういえばツアーのタイトル、決まったんですね♪
例年と同じくアルバムのタイトルでしたね~ww
さんくすー!!!
私の我儘に付き合い、同行してくださる
あゆチャソ、友達T、ありがとうございますvV

楽しみだな~♪(まだ早いよ

短いですが、最近w-inds.day(←FCの名前じゃないすか)で夜更かし気味の為眠くて大変なので寝ます!!

トライアル聴きながら♪笑

あ。ラジオでですがGOAL!のCM聴きましたww慶太さんの歌声が……vV
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<右手損傷!!!(え | 毎日がマッタリw | は、はな、鼻血がd‥(放送禁止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
