日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

は、はな、鼻血がd‥(放送禁止

2006-05-24 Wed 23:55
グータン見た!!録画した!!頑張って起きた!!!(何

もう、格好良すぎ!!!(爆

登場した瞬間に
「カッコ良すぎですから……」
と呟きましたよ(爆死
一人しかいない部屋で、ブツブツ独り言を…;;末期です、末期!!!(あ゛

ちゃんと押切もえさん達ののトーク聞いてましたけど、やっぱり右下に出てくる慶太さんの顔に目がいく私……(痛
そして、慶太さんが笑う度に一人騒ぐ自分…;;(←寂しい奴

本当、
♪微笑う君にぃ~クラぁ~クラぁ~とめまぁ~いぃ~♪~♪
ですから(ぁ

目眩どころか失神する…というか死ぬ!!昇天するー!!!(埋没
ぐわーぐわーぐわわぁーー!!(←アヒルに進化 ぇ

明日は、すごくテンション高いかいつもより冷静かのどっちかですね…;;
リアルのお友達……迷惑かけたらすみません;;(←いつもだ

では!!!これから、MusicGとかいう番組にもw-が登場するみたいなので、それまで読書します~♪
夜更かし、辛いけど頑張る…………!!(←普段22時就寝

目、痛いよぉ…(泣
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ふでばこ改造完了!!(ぇ | 毎日がマッタリw | 眠い眠い……!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
