日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠い眠い……!!

2006-05-23 Tue 22:33
はーいw(←タラオ風 ぇ
金欠優香です(泣
所持金…1,500円………。
おーい…Tさん、お金返してください…半額でいいから!!(ぇ

何故!!!こんなに金欠なのかと言うと

ひとーつ!!め(ぇ
予約してたTRIALを引き取ってきたからw

ふたーつ!!!め(ぇ
B.O.D.Y.の続き(6巻)買ったからw

…………満足ですよ、えぇそりゃww
けど、ふ…服欲しかったのに‥(泣
まぁ、これは我慢しますよ…我慢我慢‥がま、ん‥‥(←危ないんじゃない?

そうそう、聞いてくださいよー!!!
私がCD買った某店Tで、発売日前日にも関わらず、TRIAL並べてないんですよー!!(キレ
同じ日に発売される、くうちゃんや福山さんのCDは並んでるのに、うぃんちゃんだけ……(怒
ちょっと、以下、「ぶらっくさん」が降臨されましたので、少々口が悪くなっております;;

おい!!どーいうことだ!!!
フラゲ日からでも、オリコンに入るのにこれじゃあ不平等じゃないか?
しかも、映画の主題歌だよ??

店員さん?もっとその頭で良く考えよう……ねぇ??(にっこりw

はい、こんな感じで一人、店内で黒いオーラ発してましたw笑
(↑笑。じゃないよね

半ばキレぎみに
「…CD予約していた者ですが、発売日前日にはもう入荷している(←敢えて強調)と聞いたので引き取りに来たのですが…」
とか出来る限りの丁寧語で聞きましたとも。
そしたら

………奥の狭い棚から出てきましたよ……あぁなんという扱いの違い…!!!(ぇ
あるのでしたら、店頭に並べてください、お願いします。
…予約するときも、風さんの注文表だけ無かったですよ。もっと良い扱いしてくださいよ(泣

朝、一緒に登校してる友達だって

「w-inds.ってあんまりテレビに出ないけど、それでもめっちゃ売れてるってすごいと思うよ」

と、言ってくださいましたw何という有り難いお言葉!!

まぁいいや、もう。過ぎたことだ、うん(何

それより、TRIAL早速聴いたのですが、すごい良い曲でしたww

(感想だけなのでネタバレは無いと思われますが、心配な方はさようなら~)

自然に元気と勇気が出てくる歌で、Aメロくらいから泣いちゃって……笑。
聴く度に勇気付けられます!!
2曲目のBack At Oneはノリの良い曲でした。
殆ど日本語ないよね。笑
でも、こういうの好きww
この曲でノリノリになって口ずさむほどテンション高くなったのに……
3曲目の風詩-KAZAUTA-ではまた号泣‥;;
慶太さんの歌い方がまた良すぎて、主人公の男の人の気持ちがすごくよく伝わってくる‥というか分かる。
恋なんて、増してや失恋なんてしたことないけどこういう気持ち、分かる気がする。

見事に私のアップダウンが激しくなったCDでしたが、全部良い曲ですww
やっぱり全部、好きvV
ハズレが無いっていうのは、やはりメンバーや制作に関わった方々が一つも手、抜いてないのが分かりますよねw

胸張って全部良いと言い切れるので、聴いてみて損は無いとおもいます♪

次、漫画の話!!笑。
うおぉおぉぉぅ……やっぱり藤くん、カッコイイわvv
凌子さんも、あの友達思いのところとか前向きなところが好きだな~w
さすが藤くんの彼女さんですw笑

というか、なんというか……私の席から斜め前の子がB.O.D.Y.読んでた!!(どーん
そして、その子の友達に勧めて……!!
やっぱり、面白いよね?!(←独り言?
私はこの漫画が好きだ!!
もし、友達に
「貸せ(命令形」
言われたら持ってきますとも♪
藤くんにやられるぞ☆(←お前誰だよ

って……あ゛ぁ゛ッ!!
のらりくらりと日記書いてる暇なんて無かった!!
明日二つもテストあるしぃ~!!!!
やばいやばいやばい;;
てなことで、さよならです!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<は、はな、鼻血がd‥(放送禁止 | 毎日がマッタリw | 朝、自転車で毛虫潰しかけた!(汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
