日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神話が読みたいな…(ボソリ

2006-05-21 Sun 20:48
今、ものすごく部屋が胡麻油臭いです。笑
香ばしいかほりが…(ぇ

というのは5時間くらい前の話(←はい?
途中で買い物行ったりしたので、書くの中断したんですよ。
今はおばあちゃん家に帰る途中!!
お父さんの車の中…なんですがぁぁぁあ!!!!
…………ちょッ‥ちょま……スピード出し過ぎぃ―――――!!!(半泣
怖いって!!怖ッこわ‥死ぬぅ――――――――!!!!(叫

私の嘆きも虚しく、お父さんは車の中でかかってる久保田利伸さんの曲を悠々と聴きながら運転続行……(泣

♪まわれまーわれメリィゴーランド
(↑因みに今は知らない曲が流れてる)
………ははは(乾笑

今日はお母さんに頼まれたものを買いに行ってきたんですけど、目の前の段差に気付かず前のめりに倒れこむ私(馬鹿
こ…倒けたところが集落でよかった……(ホッ

ウエッジソール履いてたんですけどね…8センチの;;
足がグキッっと捻れ、擦り傷負いました;(汗
痛いよぉ…(泣
しかも、ストロベリークリーム味のチュッパチャップスくわえて倒けたんです;;しょっぺぇ……(落

そういえば、足の爪にマニキュア(ペティギュア?)を塗り直しましたww
淡いピンクから濃いピンクに(←あんまり変わらない

チェリーピンクに近い色ですが、赤くはないです。not赤!!(は?
この色、爪に塗るために買った訳ではなかったものを塗ってみただけですので;;
でも、赤も塗ってみたい♪パステルカラーの黄色とかww
これからサンダル履く機会が多くなりますし、足のオシャレ(?)もしてみたいな…と。

学校で靴下脱ぐ機会があったら落としますけどね、そりゃ。笑

そいでわ、空を眺めたいのでこの辺でw星が綺麗ですよ♪(←どういう理由だよ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<朝、自転車で毛虫潰しかけた!(汗 | 毎日がマッタリw | もう歳だろうか……(は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
