日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もう歳だろうか……(は

2006-05-20 Sat 23:39
昨日、お風呂入ってご飯食べた後、直ぐに寝ました☆
就寝時間20:32分♪(←細かい
ここまでの時間しか記憶がないです。笑
次の日、補習があるからといって早起きしても、確実10時間以上寝てますから!!(死

というか、やっと休みが訪れたッ…(嬉涙)

自分の進路の為とはいえ、問題のレベルが半端ないと思うのは私だけですか…?(特に数学
応用の応用(ぇ)みたいな感じなんですけどね;;
頭の中がぐるぐるぐるぐるぐーるぐーる…(←は?)しますから!!

まぁ、こんなのはどうでもいいですね。あは(死

その補習が終わった後に某古本屋さん(←なんていうんだ…?)にお友達と行ってきました♪
私は欲しいものが特に見つかりませんでしたけど…(泣
先日行ったばかりですからね~笑。

その後、お友達君(ぇ)は精算を済ませてしまい、家に帰りたくなかったのですが(←悪い奴)止むを得ず、帰路につきました。
最初の信号で、何を血迷ったのか赤信号にも関わらず突き進む私…(馬鹿
危うく引かれそうになりました;(危険

冷や汗掻いていると、向こうから同級生さん2人がチャリに乗って向かってくるではありませんか!!
あまり親しくはないけど、普通に話せるくらいの方々だったんですけど、私に気付き

「優香ちゃん、おはよ~ww」

ゆ「(補習、同じクラスではなかったか?!まぁいいか)‥ばいば~い!!」

「ばいばい!!」

……とりあえず、微笑んで挨拶しておきました。
ちゃんと笑えてたかな…?(←そこか?!

そして、鼻歌混じりに悠々と自転車を扱ぎ、某書店に寄ろうかと思って信号待ちで止まろうとしてたんです。
そしたら、私からみて左側の信号に

いかにも怖そうなお兄さん方が十人くらいいて、焦りました…;;
居すぎですよ……;
……私、チキンですからビクビクしながら止まったら、一斉にチラ見してまた楽しく談笑してました。
こっち側みるな――――!!!顔、見たくないから!!!!!

MDの音量を高めにしてたので、会話は聞こえなかったですが(←聞こうともしなかったが)、 綺麗なお姉さんじゃなくて申し訳ありませんねーという……(ぇ

私は極めて凡人の顔ですし、別に男の人なんてどうでもいいと思ってる奴なので!!笑。
というか、男の人は嫌いですw(にこにこ

あ。風さん達は例外ねv笑。

早く雑誌買って帰ろうと思い、自転車止めたら同じところにさっきの集団がきた。

まぁ、どうでもいいのでティーンズ誌のところに行って見てたら、横通り過ぎて行った……めっちゃ小さかったです。笑(←失礼
私の鼻の高さ位しか身長なくて…一瞬にして怖くなくなりましたw(←単純な奴
慶太さんくらいの身長だったら、まず逃げますけどw(えぇ

家に帰って、買った雑誌読んでたらこの前買った漫画のキャラが、「眼鏡の似合うキャラ」みたいな感じのランキングの3位にランクインしててビックリ。笑

藤くん、カッコイイもんねww(ぉぃ

この漫画、本当面白いですから機会があったら是非~♪

ランキングといえばCDTVのランキング!!!
秋田じゃあ、一週遅れで放送されるんですが、その

「デートしたいアーティスト特集」

で、慶太さんが4位だったーwww
ごめんなさいですけど、3位以上の人には(3位の人には微妙にあるけど)興味全然ない…というか、眼中にないので私の中では慶太さんが必然的に1位っていう……笑。

痛くてすみません~!!

友達の為に、小池徹平くんの切り抜き切ってたら絶対風さんのところには目を通し、その度にニヤニヤしてた優香でした(肝すぎ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<神話が読みたいな…(ボソリ | 毎日がマッタリw | 18日になっちゃった?!(遅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
