日常をタラタラ書き綴った基本グダグダな日記ですv(死 マッタリが現在進行形で進んでます(*´∀`*)ウヒャ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ショーケース(?)からこんにちは!(ぇ

2006-05-16 Tue 22:12
20060516221216
今日、お友達と駅に向かう途中で遭遇した猫さん♪
右端に少し見える隙間から入ったみたいです。
初めは置物かと思ったら、本物で

「みゃぁ~」

って鳴いてましたww
すごく可愛かったですvv
友達が硝子越しに触れると、猫さんも前足で触れてくるんですよー!!肉球……!!(笑
でも、私が触れても見向きもせず…というか叩いても気付いてくれない;;
………私ってそんなに存在感ないですか?ねぇ、猫さん……(←誰か手を差し伸べてあげて!!

その後、友達の携帯のストラップに興味を示し、手をペタペタやって遊ぶ猫さんww
私もやってみた!!(ぇ

ゆ「うりうり~♪」(懐

ガチャ●ンを近付ける

猫「…?ww」

興味を示し、遊んでくれた!!……しかーし!その後またやってみたところ、今度は怖がって端に寄っちゃいました…えぇ、それはそれは肉が弛むくらいに!!笑

まぁ、可愛いからお咎めなしで!!(何様

というか、準備中のお食事処の前で騒いでしまってすみませんでした;;

さてー、明日の数Ⅱのテスト対策に勉強しますか……(欝

相加平均と相乗平均の辺りがそれはもう、デンジャラスゾーン(←はい?)でですね…;;
高次方程式と証明はほとんど出来るように(今日)なったので、ここを重点的に……;;
分からない………誰ーかーぁー!!!(←ほっとこう
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<18日になっちゃった?!(遅 | 毎日がマッタリw | 携帯の光が眩しい…笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 毎日がマッタリw |
